スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪❤️ コロコロに成長中…😊💕

お知らせ

こんばんは🙌💕

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*´ω`*)❣️❣️

maomao.です😘🔆

3/14産まれ🍼の2匹兄妹👶✨

こはるbb達🍪❤️も元気に成長し、

コロコロ・ムチムチ💕になってきました\(^o^)/🎵

ご紹介させていただきます😁👍

男のコ🍀❤️

 

 

 

 

 

 

男のコ🍀の方が少し小さめで

目が離れているような?気がします😊💕

お鼻もだんだんと黒くなってきました🐶❣️❣️

 

 

 

 

 

 

お鼻もとても太く🌸フェミニンフェイス❤️の男のコ🐶

開眼👀もとても楽しみです(*´ω`*)🎵

 

 

女のコ🎀❤️

 

 

 

 

女のコ🎀もまん丸なお顔つき😍👍❣️❣️

お腹もコロコロで可愛く、

ずっと見ていられるくらいです🤣💕

 

 

 

 

 

 

少しアップ📸で撮りました😁✨✨

小さな手🙌が堪りません… (>_<)❣️❣️

 

 

2匹🍼並んで撮りました😊🔆

左が男のコ🍀   右が女のコ🎀です✨

 

 

 

 

 

 

 

スヤスヤ💤とくっついてお休み中…😴✨✨

これからも元気いっぱいに過ごしてね❣️😊

 

 

 

上から見るとこんな感じです(*^▽^*)💕

ほとんど同じくらいのサイズです😊🔆

短めですが動画🎥もご紹介します🐶💕

1番目・・・女のコ🎀

2番目・・・男のコ🍀

お母さんのこはる🍪もしっかりとお母さん🍼しています😊❤️

https://www.youtube.com/watch?v=TzHp0D6kse0

以上、短めですが

こはるbb🍪❤️のご紹介でした😁🙌

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました\(^o^)/❣️❣️

 

 

コメント