スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

たわbb🐝❤️ 元気にスクスク成長中…😁🙌💕

お知らせ

こんにちは😊💕

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️🔆

maomao.です(*^▽^*)❤️

3/8産まれ🍼✨

4匹兄妹🐾のたわbb達🐝❣️

産まれてから昨日で、1週間となりました😌👍🎉

お顔やサイズ感の違いも少しづつ出てきました(*´ω`*)🎵

それぞれ、少しですが

ご紹介させていただきます🙌💕

女のコ🎀(赤色ちゃん❤️)

女のコ🎀の中では、

1番大きな赤色ちゃん👍❤️

よく飲み🍼・よく寝て💤

これからも元気に過ごしてね😌👍🎵

女のコ🎀(黄色ちゃん💛)

1番小さな黄色ちゃん🐶💛

黄色ちゃん💛は、小さな耳がピーン!と

なっています😁🔆

女のコ🎀(青色ちゃん💙)

まん丸お顔❣️な青色ちゃん💙

パピー達🍼の開眼👀もすごく楽しみです(*^▽^*)❤️

男のコ🍀(緑色くん💚)

緑色くん🐶💚

大きなアクビ💤をしています😊❣️

お鼻がとっても太く、熊さん顔🐻❤️

 

 

集まって寝ている姿😴❣️

ご覧ください😌👍🙌

来週ごろから、

だんだんと目👀が開き始めるかな☺️✨✨

体重も皆、減ることもなく元気に🎵

スクスクと育っています(o^^o)🙌💕

またブログでご紹介します❣️❣️

たわbb🐝❤️のご紹介でした✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊👍🔆

コメント