スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶うちのコ🐩✨ trim✂︎pic…📸❤️(11月分)

お知らせ

こんばんは😊❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)💕

maomao.です😁🙌❤️

12月🎄にも突入し、

気がつけば今年も残りあとわずか!!😅💦💦

1年がとても早く感じます😇

毎年の事ですが…🤣👍💙

今回も11月の

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸を

ご紹介していきます\(^o^)/💕💕

 

 

🎀たわわ🎀

ヒーターの前が定位置な少し寒がりの

たわちゃん🐶💕

毛も伸びて綺麗なシルバーが出てきました😆💘

耳の毛も伸ばしていこうか悩み中です😁❣️

 

🎀こはる🎀

身体の毛も随分と伸びて

冬仕様になりました☃️❤️

最近は、砂肝ジャーキー🥩がお気に入り🤣👍❣️

お散歩の効果もあり、

ぽっちゃり女子🎀卒業まであと少し🎵👌

🎀マリー🎀

かなりモケモケだったので…😓

半分ほど短くしました✂︎✨✨

トップノット🎀も着々と伸びて

もう少しで完成かな??!😙👌💘

🎀アメちゃん🎀

最近はご無沙汰でした😊❣️

アメちゃん🍬も元気に暮らしています😍

 

安定のベアカット✂︎で可愛くʕ•ᴥ•ʔ❤️

いつも元気にペロリッ😋と、しています😆👍✨

🎀ムッくん🎀

ムッくんもお久しぶりのご紹介😙💕

アメちゃん🍬と同じベアカット✂︎に軽くイメチェン😙🔆

 

お散歩では毎日、元気に

ピョンピョン🐰と走っています(●´ω`●)❤️

🐣卒業生のご紹介🐣

🎀モコちゃん🎀

りんちゃんbb🍼のモコちゃん🐶❤️

お母さん似のモコちゃんは

お家🏡でも元気いっぱい❣️❣️

とっても賑やかみたいです😆👌‼︎

🎀こてつ君&モカちゃん🎀

たわちゃんbb🍼のこてつ君🐶❤️

お姉ちゃん🐶のモカちゃんと一緒に

冬⛄️に向けモフモフに成長中〜😍🙌❣️

シザー仕上げ✂︎❤️でモフモフ✨

ぬいぐるみのように…💕

更に可愛くなりました\(^o^)/❣️❣️

🎀こむぎちゃん🎀

アメちゃんbb🍼のこむぎちゃん🐶❤️

今回は大胆にイメチェン🎵✨

 

マイアミ風カット🐩で更にプードルらしく😁👌💘

お上品さがupした😍こむぎちゃんでした(*^▽^*)❤️

🎀こた君🎀

こはるbb🍼のこた君🐶❤️

お家🏡でブラッシングなど、

お手入れしやすいようにカットしました✂︎✨

耳を短くしたので

ますますお人形❤️のようになりました😊🎵

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸の

ご紹介でした😁🙌

最後までご覧いただき

ありがとうございました\(^o^)/🔆

コメント