スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📷❤️(9月分)

お知らせ

 

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📷❤️(9月分)

 

こんにちは😁🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)✨

maomao.です😆🙌💕

 

 

 

 

先月から新しいフォトブース📸✨での

撮影も始まり…🥰🎶

約3年ぶりの再会💓もあり…🥹👏💕

あっという間の1ヶ月でした(^◇^;)💦💦

 

 

今回も💡

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介していきますっ(*^ω^*)🙌❣️❣️

 

 

 


うちのコ達🐶❤️のご紹介✨
🌸こはる🌸
最近は随分と
涼しく❓肌寒く❓🍂✨なってきて
オープンシーズン到来🚗❣️ということで

こはる🍪と久々、ドライブに行きました😁🎶

 

車酔い😩が酷かったこはる🍪も
今では慣れてルンルン気分⁉️🥳💓

🌸マリー🌸

耳つなげスタイル✂︎✨が定着。。🥹❤️
自慢の耳の毛🎀のボリュームが増してきたので💦
次くらい、もう少しボリュームダウン✨を検討中です🤣💙
🌸ドラちゃん🌸

 

こちらは、フレフレ📣✨スタイル🕺💓

ドラちゃん🐶☘️

 

大きなお顔✨もかなり成長しました😆❣️❣️

遊んでいると💡暑そうなので💦

近々、バッサリ✂︎イメチェン予定です♪(´ε` )🌸
🌸かんな🌸
スッキリお顔🐶❤️にプチイメチェン✂︎✨
いつもより✨
お嬢様🎀に変身した⁉️😍
かんな🐶🎀でした🥰🎶
🌸コッコ🌸
今回はシャンプーDay🛁🫧で
ふんわりキープ🌸のコッコ🐤❤️

 

これからの季節🍂

もつれ易くなるので
ブラッシングスプレー✨で
毛もつれ対策💯もバッチリですっ٩( ᐛ )و❣️❣️
🌸トニー🌸
だんだんと毛量✨も密になり🎶
アフロ❤️も形になってきたトニー🐶☘️

 

撮影📸にも慣れて

カッコ❣️可愛い❣️ポーズ🕺✨を

決めてくれるトニー☘️をパシャリ…📸✨

 

卒業生🐣🌸のご紹介✨

 

 

🌸ティンクルちゃん🧚‍♀️&ミニーちゃん🐭🌸

たわちゃんbb🐝❤️
ティンクルちゃん🧚‍♀️&ミニーちゃん🐭が

遥々、和歌山🍊へお里帰り🏡💓

 

約3年ぶり✨に、
お母さん🎀の たわちゃん🐝
兄妹🎀の こたわ🐝    と
再会💓しました〜🙌🥹💯

 

お互いに親子❤️分かっている様子⁉️🥹

終始、わちゃわちゃ💨でしたが、

幸せなひと時💓を過ごさせてもらいました(*^ω^*)👏🎶

遠方からお越しくださり✨

ありがとうございました🙇‍♂️✨

 

🌸ティンクルちゃん🌸
(たわちゃんbb🐝❤️)
パッチリ✨お目々👀💓の美人さん❣️❣️
ティンクルちゃん🧚‍♀️

 

とっても大人しく✨

お久しぶりの実家🏠に少し緊張気味でしたが💦
だんだんと慣れて✨
甘えてくれるように…🥳💕

 

甘え方🌸は、お母さん🎀と同じで驚きっ😳‼️

ちょっとした仕草も似るんですっヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

 

 

 

 

🌸ミニーちゃん🌸

(たわちゃんbb🐝❤️)
アクティブガール✨な美人さん🐣💓
ミニーちゃん🐭✨
※ミニーちゃん🐭は、こたわ🎀と兄妹🍼です😁

 

アイライン👀✨も濃く🎶

綺麗なお顔つき❤️のお嬢様👸❣️❣️

 

おパンツカット✂︎✨から

フェイクテール🎀でスッキリお洒落💓にイメチェン(*´꒳`*)✨✨

 

 

 

 

 

🌸せんちゃん🌸

(上👆のミニーちゃん🐭と兄妹🍼✨)
まだまだ日中☀️は暑い日もあるので
スッキリ仕上げ✂︎❣️❣️
伸ばしている耳の毛🎀も
お手入れしやすく✨ちょい短めに〜🤏
バッチリ💯ポーズのせんちゃん🐶🎀でした(*^▽^*)🌸

🌸らんちゃん🌸

美人さん続きっ❣️❣️
スッキリ✨お顔が特徴的💓な らんちゃん🐶🎀
今回はシャンプーDay🛁🫧でのご来店〜🏡✨
これからは、ふんわり🌸目指して
伸ばしていくのかな?🥰💕
🌸そらくん🌸
耳ピョコスタイル✂︎✨に向けて
伸ばし中〜✨ そらくん🐮❤️
一段と毛量🌸も増えてしっかりとした毛質に…😍👏💯
抱っこ好き⁉️😍
とってもニコニコ😁
嬉しそうな表情✨をパシャリさせていただきました😆❤️
🌸こむぎちゃん🌸
お手入れ重視✂︎❣️❣️で
ベーリーショートに🎶
小さな耳🎀が可愛い❣️こむぎちゃん🐶🎀
今回も沢山の
遊んでアピール❣️❣️してくれました🤣👏💯
🌸こまりちゃん🌸
耳当てカット✂︎✨がお気に入り🎶
爆毛ガール❤️こまりちゃん🐶🎀
オモチャ遊びが大好きで、
オモチャ🧸の音を鳴らすと
両耳がピーんっ❣️と反応中〜😆💓
🌸ももちゃん🌸
日に日に❣️お姉ちゃんに成長中〜🍼✨
ももちゃん🐶🎀
以前よりも、
毛もしっかりと増えてきました٩( ᐛ )و💡
耳の毛🎀長めっ❣️がお似合いの ももちゃん🎀でした🥰
🌸むぎちゃん🌸
自慢のアフロ❤️が特徴的✨🎶
甘えん坊💓な むぎちゃん🐶🎀
パピー期🍼は、毛の伸びも早いので
少しスッキリ仕上げ✂︎✨
人が大好きで😍
トリミング中も
甘えてくれる💕むぎちゃん🎀でした(*^◯^*)✨✨

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした😁🙌🎶

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨🎶

コメント