スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(12月分)

お知らせ

 

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(12月分)

 

 

こんばんは😊🙌🎄

 

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

maomao.です🎅👍❤️

 

 

最近は、一気に寒くなり❄️

さらに冬らしくなってきましたねっ💓⛄️

 

遅い時間の更新✏️となりました💦

気がつけば💦💦

日も変わっていて。。。😳

 

本日は、みんながワクワク⁉️💓

クリスマスイブ🎄✨❤️

 

 

うちのコ達🐶も

恒例のローストビーフ🍖やケーキ🎂 (犬用🐾)の支度で

いつ出てくるの😍⁉️と前日から

ソワソワ💦ムード…😂笑

 

年末trim✂︎✨や大掃除✨など💦

何かとバタバタ😅👏💦なので💡

いつもより早めのブログ更新✏️となりました😚🌸

 

 

クリスマス感💕全開🎄✨の

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介させていただきます( ^ω^ )🙌🎶

是非❣️最後までご覧ください✨

 

 

🎄こはる🎄

 

 

子育て🍼も少し落ち着いていたので💡

お久しぶり🎶のシャンプー🛁✨で

スッキリ〜(*^ω^*)❣️

 

 

冬❄️なので

いつもよりマズルを大きめに😚👍✨

優しい雰囲気🌸が増した❓こはる🍪❤️

 

 

 

シャンプー🛁✨の後は、

よっこらしょ😮‍💨💨と一服中をパシャリ…📸💕

 

 

🎄マリー🎄

 

 

こはる🍪に引き続き✨

マリー🐶💙もシャンプー🛁✨

子育て🍼で母性が出たのかな?🌸

 

以前よりも、

お姉さん🎀になったような気がします😌👏💓

 

 

🎄ドラちゃん🎄

 

 

お久しぶりのドラちゃん🐶☘️

ドラちゃん☘️とカンナ🎀は

今月2歳のバースデー🎂✨💓でした(o^^o)👍✨

お誕生日🎂おめでとうっ😚🙌🎉

 

 

子犬の頃からお互いにとても仲良し🎶で

相変わらず💡戯れ合いは、激しめ🐩❤️な

お二人でした😂👏💯

 

 

🎄かんな🎄

 

 

 

かんな🐶🎀

寒くなってきたので❄️

いつもより少しお顔は、ふんわり🌸💓

アクティブガール🎀✨なので

ボディは短くバテ防止❤️スタイル(о´∀`о)🙌🎶

 

 

🎄こたわ🎄

 

 

育て中🌸のアフロ✨も

だんだんと形になってきました😚💓

後もう少し🤏で

アフロ❤️完成かな?(*^ω^*)🎶

 

 

🎄シオン🎄

 

 

初めまして🙌✨✨

ビションフリーゼのシオンくん🐶☘️

やっと我が家🏡に

来ることができました〜🥰👏💓

 

 

 

来たばかりの頃は。。。

少し緊張気味💦でしたが、

日に日に慣れてアクティブ❤️になっています😍👍💕

とても甘えん坊🌸なシオンくん☘️でした(*^▽^*)✨✨

 

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介🎶✨

 

 

🎄らんちゃん🎄

 

 

耳の毛🎀も伸びてきて🎶

さらに美人🎀な らんちゃん🐶🎀

撮影も手慣れたもので💡

パッチリお目々👀💓のカメラ目線をいただきました😄✌️🎶

 

 

🎄M!LKくん🎄

 

 

日々、お兄ちゃん☘️に成長中〜🍼💓な

ミルクくん🐶💙

毛量✨にも厚みが増してきました🎶✨

 

お顔つきは、

お母さん🎀の りんちゃん🎀にそっくり😳🌸

初めてのクリスマス🎄楽しく過ごしてねっヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

 

🎄こたくん🎄

 

 

冬スタイル⛄️✨の耳当て🎀で

プチイメチェン🐻❤️大成功🙌💯

幼さ🌸がUPした✨こたくん🐶☘️

 

今回もかっこいい✨

前足ピーンっ❣️❣️いただきましたっ(^-^)v✨🎶

 

 

🎄こまりちゃん🎄

 

 

前胸🌸張って✨はい❣️ポーズ❣️

とっても小柄🐣な こまりちゃん🐶🎀

毛量✨も増えてきたので🎶

 

耳つなげスタイル🎀もしっかりとしてきました(o^^o)👍🌸

明るい性格❤️に今回も癒されました〜😆💯

 

 

🎄びわちゃん🎄

 

 

今月もサラサラ✨ビューティ💓な

びわちゃん🐶🎀

 

撮影中は、ニッコリ❣️❣️

満点のスマイル💯😆をいただきました(о´∀`о)✌️✨

 

 

 

以上、

いつもより短めなブログ✏️でしたが。。

 

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした(*^ω^*)🙌💕

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

 

コメント