スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

6/26産まれ🍼✨ミクbb🐶💛 コロコロ❣️元気な女のコ🎀が産まれました😊💓

お知らせ

こんばんは☺️🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)🌟

maomao.です😊❣️❣️

昨夜、ビションフリーゼ🐶のミク🎀が

元気いっぱい❣️な女のコ🎀を出産🍼しました😚👏🔆

ご紹介させていただきます(^ ^)👍🎶

1匹子🐣の女のコ🎀✨

産まれた時から、よく鳴いて💡

しっかりとお乳🍼が飲めている💓

元気な女のコ🐶❤️

 

体重もしっかりと増えて🎶一安心…👍💛💛

お母さんの愛情💓を独り占め…😚👍💗

既にお腹もパンパン❣️です(*^ω^*)👏🔆

お母さんのミク🐶💛

初での出産🍼でドキドキ💓でしたが、

しっかりとお母さん🎀をしています😊👍🌸

母性にいつもながら感動…🥺✨✨

まんまるお顔🌸の女のコ🎀💓

これからのミクbb🐶💛の成長も楽しみですっ☺️♫👏

ミクbb🐶💛の動画🎥✨は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=TCzyHFw6D50

来月から今、産まれているパピー達🍼✨の

お家募集…🏡❤️

いよいよ🌟始まります😊✨

それまでに一度、

ご見学🌸やお家募集🏡について💡

改めてブログ✏️を更新予定です(^O^)👍❣️

是非、ご覧ください👏💗

以上、

6/26産まれ🍼✨ミクbb🐶💛誕生🎉💕

ご報告でした😊👍🌸

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙌🌸

コメント