スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

6/20産まれ🍼✨ りんちゃんbb🐶❤️ 元気いっぱい❣️な5匹兄妹たち…🍼🌸

お知らせ

こんばんは😊🌟

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸

maomao.です(*^ω^*)🙌💗

ご報告が遅くなりました…💦💦

6/20✨

ビションフリーゼ🐶りんちゃん🎀✨

元気いっぱい❣️な5匹兄妹🍼💓

無事、出産しました(^ ^)🙌🎉❣️

ご紹介させていただきます😊🎶🎶

男のコ☘️✨4匹❤️

女のコ🎀✨1匹❤️

の5匹兄妹🍼です😚🙌🌸

産まれてきた時は、

うまくお乳🍼を飲めないコもいましたが

今では体重も安定して、増えてきました😋👏❣️

しっかりと❣️

お乳🍼を探して飲んでくれています😊💓

兄妹たち🍼✨サイズも似ているので💦

さっそく💡ゴム紐🎗をつけました(*^ω^*)🌟

これからどんな風に成長するのか…☺️🎶

また一つ、楽しみが増えました🌸❤️

また開眼👀の頃にブログ更新✏️予定です(^-^)👏❣️

りんちゃんbb🐶❤️の動画🎥✨は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=VG-redJ0AuY

以上、

りんちゃんbb🐶❤️誕生🎉❤️

ご報告でした😚💓

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊✨✨

コメント