スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

レーちゃんbb🐮❤️ 可愛いお目々が✨こんにちは〜😁🙌❣️❣️

お知らせ

 

 

こんばんは🌟

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️💕

maomao.です(*^ω^*)🌸

続々と❣️❣️パピー達🍼✨

開眼しています😍💕

6/7産まれ🍼✨

レーちゃんbb🐮❤️

開眼👀して❣️さらに可愛くなりました(*^ω^*)💕

ブログ✏️でも

ご紹介させていただきます😚👌🌸

コロコロ体型🙌💕な

レーちゃんbbたち🐮❤️

男のコ☘️は、まだうっすらと開眼👀ですが…😅✨

それでも可愛いんです…😍💕(親バカ🤣)

兄妹🐣くっついてゴロゴロ〜👌🌸

パッチリ👀開眼しているコが女のコ🎀✨

男のコ☘️は眠たいのもあり、お目々が細めっ🤣👍🌟

お鼻も真っ黒になってきました(*^ω^*)💕🙌

ソロpic📷も、どうぞ🙌❣️❣️

女のコ🎀✨

まる顔🐣な女のコ🎀✨

優しい雰囲気🌸はレーちゃん🐮譲りかな❓😚💓

おっとりとマイペース♫に

ゴロゴロ❤️しています😁👌❤️

男のコ☘️✨

元気いっぱい❣️❣️

甘えん坊🌸な男のコ☘️✨

頭にピョン❣️となった

寝癖💤が、なんとも言えない可愛さです…😍👍❤️

女のコ🎀よりも、ほんの少し🤏

目👀が離れている気もします😚💕

カッコいい✨よりも💡

可愛い雰囲気💕の男のコ☘️✨になると予想☺️👌❣️

上アングル👆から📸❣️

ほとんど、体型・体重差はありません😁💗🌟

男のコ☘️の方が、

毛が巻いてきたかな❓という感じです😍💓

毛量は爆毛兄妹🐮❤️です(^O^)👍✨

レーちゃんbb🐮❤️の動画🎥✨ は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=MBX_I1xx61M

レーちゃんbbたち🐮❤️にも

へそ天❤️姿を撮らせてもらいました🙌😍💗

兄妹🐮同じポーズ🌟をとっていて❣️

またまた、癒されました〜〜🤣🙌💕

兄妹🐮一緒にくっついて🌸

お昼寝タイム…😪💤❤️

これからも元気いっぱい❣️❣️に

成長してねっ(*^ω^*)👍🎉✨

以上、

6/7産まれ🍼✨

レーちゃんbb🐮❤️

ご紹介でした☺️👌✨✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*^ω^*)🌸

コメント