スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ジャスミンbb🐶🧡 可愛い💕お目々が開きました😍👍🌸

お知らせ

こんにちは🔆

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)💓

maomao.です😊🙌🌟

6/5産まれ🍼✨

ホワイトプードル🐩💓の

ジャスミンbbたち🐶🧡

開眼👀して表情が分かるようになり💡

さらに可愛く成長中です(^ ^)❣️❣️

ご紹介させていただきます😚🎶✨

男のコ☘️💓

開眼👀するとウルウル🥺お目々💓な

フェミニンフェイス…😍💗

兄妹🐣どちらもおっとり🎶ですが、

男のコ☘️の方がおっとりさん✨かな❓😁🌟

体重差✨も出てきて

小柄な男のコ…☘️💓

女のコ🎀に負けないくらい❣️

大きくなろうねっ☺️🙌💕目指せ❣️300g🌟

女のコ🎀✨

まる顔🌸でコロコロ❣️な女のコ🎀

お目々👀が大きく🌟キリッ✨と😍❤️

美人さんになりそうな予感…🙌🌸🌸

毛もクルクルと巻きが強くなり♬

毛量✨も一気に増えてきました😚👍💗

男のコ☘️よりも大きいですが、

330g🌸と小柄ちゃん🐣です(*^ω^*)💕

兄妹🐶🧡並んでパシャリ…📸💓

微妙な違いはあるものの、

写真📷で見てみると💡

やっぱり♪似ています😍❤️

上アングル📸から…👆🌸

撮影📸していると、

だんだんとお眠💤に…😪💓

前足🐾ピーンッ❣️❣️

揃ってお昼寝の時間…😊👍🧡

おやすみなさい〜😚💤💗

ジャスミンbb🐶🧡動画🎥✨は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=kyf789eWj6g

ジャスミンbb🐶🧡たちも、

明日で生後20日目…🎉💓

これからの成長🍼も益々楽しみです😊🎶

以上、

6/5産まれ🍼✨ジャスミンbb🐶🧡

ご紹介でした〜☺️🙌✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁🔆

コメント