スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶🔆うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(8月分)

お知らせ

こんばんは😁🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊💕

maomao.です(*´ω`*)🎵

9月🌟に入り、

随分と朝晩は過ごしやすくなり

お散歩🐩も気持ちが良い気温になりましたね☺️👌💓

今年の夏🔆もあっという間‼️でした😂💦

(毎年、言ってる気がします…笑)

8月🔆は向日葵🌻セットで華やかに…😍🙌❤️

うちのコ🐶&卒業生🐣🌸

ご紹介させていただきます\(^o^)/❣️❣️

🌻こはる🌻

サマーカット後✂︎🔆なので、ふんわり仕上げ…🎵

トップノット🎀も日々、成長中です😊👌💓

お散歩が大好きなこはる🍪は、

お散歩!?😳な表情で目をキラキラ✨させて

アピールしてくれます🤣👌💓

🌻たわわ🌻

最近、マイブーム🤣のtrim中✂︎のpic📸❣️❣️

お顔カット中はウトウト…😪💤な

たわちゃん🐶❤️

全体重をトリマーさん👱‍♀️に預け中…😆👍💕

trim✂︎お疲れ様でした😉💮

🌻マリー🌻

ロングな耳がチャームポイント❣️なマリー🐶💙

出産🍼に向けてボディを短くしました😊💓が

今回、残念ながらパピー🍼❤️はできていませんでした🙇‍♂️❕

益々、マリーbb💙が楽しみです😁👌💕

🌻りんか🌻

うちのビションズ💓女のコ組✨

まん丸な背中がとってもたくましい🔥りんちゃん🐶❤️

新しいオモチャを数時間で破壊してしまう❣️

アクティブなビションズ🎀でした(°▽°)👌🎵

🌻りこ🌻

りんちゃんbb🍼の りこ🐶❤️

毛量もかなり増えてきて🎵

ビションカット✂︎できるくらいお姉さん🎀に…☺️❣️❣️

後ろ足は癖でガジガジ💦するので短くなりました😅🙌

🌻ドラちゃん🌻

お気に入りのソファ💺に乗って

ご満悦…☺️💕💕な表情をパシャり📸❣️

最近は、ムチムチしてきたので

お散歩はロングコース組🐕になりました😁🔆🔆

🌻かんな🌻

アフロカット✂︎を目指し中✨の かんな🎀❤️

耳の毛を短くして、またひとつアフロ💓に近づきました😍👍🌟

pic📸では、わかりませんが

フェイクテール🎀も育て中…😊🌸

🌻ベック🌻

8/7 で1歳🎂になりました😊💓

お顔つきもお迎えした時に比べると🔆

かなりお兄さん🍀✨に成長しました☺️👌❣️❣️

スッキリカット✂︎後、得意げなオスワリ❣️をパシャり…📸✨

ベック🍀誕生日🎂おめでとう\(^o^)/🎉㊗️

🌻こたわ🌻

まだまだ、パピー🍼なので

とってもアクティブ❤️な こたわ🎀✨

バテにくい様にスッキリ🎐スタイルに😁👍🎵

2枚目📸は、

さすがは❣️たわbb🐝❤️

真顔😳がお母さん🐶にそっくり✨な こたわ🎀でした(*´ω`*)👌

 

 

🌸卒業生のご紹介🐣❤️

🌻らんちゃん🌻

とっても美人な💕らんちゃん🐶❤️

夏🔆ということで、耳をいつもより短く…😍❣️

少し角度をつけてカットするだけで、

さらに可愛く💕なりました☺️🙌💓

🌻こむぎちゃん🌻

明るい性格でいつも、

さわって❣️❣️な癒し系のこむぎちゃん🐶❤️

お気に入りの小さな耳が、

なんとも言えない可愛さ…😍👌💕

スタッフ一同、癒されてます🤣🙌✨

🌻こてつくん&モカちゃん🌻

今月もベリーショート✂︎✨で

涼しげになりました(^з^)-💕

最近は撮影中、手🤚にアゴを乗せてくれる

こてつくん🍀❤️でした☺️👍❣️❣️

モカちゃん🎀✨も

仲良しな こてつくん🍀と同じ

ベリーショートスタイル✂︎✨に…😍👌❤️

撮影中📸も

バッチリ❣️決めてくれるモデルさん🎀なモカちゃんでした☺️🙌

🌻こたくん🌻

イケメン❤️な こたくん🐶🌟

安定のベアカット✂︎で可愛くなりました☺️👍💓

だんだんと毛の巻きも強くなり、

耳のボリュームも増加中…😍🌟

ニコッ😊と満点の笑顔❤️を撮らせていただきました📸❣️

🌻びわちゃん🌻

可愛い❤️姉妹たち🎀と

お越しくださいました😁🙌🌻

耳つなげ✂︎にイメチェン中❣️な

びわちゃん🎀✨

完成が楽しみです(*´ω`*)👍💕

🌻湶ちゃん🌻

たわbb🐝❤️湶ちゃん🍼✨

だんだんと綺麗なシルバーが出てきて

同じカット✂︎でもイメチェンしたかのよう…😍👌❤️

耳の毛は女のコ🎀らしく伸ばし中😁🌟

また、こたわ🐶とも一緒に遊んであげてねっ\(^o^)/💕

🌻太陽くん🌻

素敵なお写真📸❤️いただきました😊👍💓

トリミング✂︎のフワモコ💕太陽くん🐶🔆

今は、野菜🥦も好き嫌いなく喜んで食べるのだとか…😁👌🌟

耳先のカラーも✨パピーらしく🍼癒されます😁❤️

これからも元気いっぱい❣️に成長してね(*´ω`*)👌🌟

お写真📸ありがとうございました❣️❣️

以上、うちのコ🐶&卒業生🐣🌸の

ご紹介でした😁🔆

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊❣️❣️

コメント