スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(9月分)

お知らせ

 

こんばんは😁🌟

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております\(^o^)/💕

maomao.です🙌❣️❣️

10月🍂に入り、

とても過ごしやすい季節🍁になってきましたね😊👌✨

あと数ヶ月で今年も終わります…😳💦💦

年々早く感じることにビックリ😂😂😂

(毎年同じことを言ってます🤣笑)

今年も昨年と同じくスポーツの秋🏍❤️に

なるように!!頑張らねば!!😁🔆🙌

自分のことはさておき…💡

今回も🎵

可愛さ❤️溢れる💕💕

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸を

ご紹介していきます(*´ω`*)💕

🍁こはる🍁

涼しくなってきたので✨

みんな🐶フワモコスタイル✂︎に変身中…😁❣️❣️

伸ばしていたトップノット🎀も今ではバッサリ切りました✂︎✨

最後のトップノット🎀pic…📸❤️

今日も元気❣️に部屋中を駆け回ります🤣👍🔆

🍁マリー🍁

伸ばしていた耳の毛🎀を!!!

5センチほど切りました😆💙

耳先は丸く、さらに幼さが増しました😍💓

3枚目📸は、

trim後✂︎のお腹さすってアピール❤️

しばらくすると、眠りにつく💤マリー💙なのでした😊💕

🍁レーチェ🍁

レーちゃん🐮❤️

襟巻き🎀スタイル✂︎を卒業しました😁👍🌸

trim後✂︎のお店でくつろぎ中…😙🎵をパシャり📸✨

お顔はいつもより、小顔カットで大きな目👀を強調😉👌💓

🍁ドラちゃん🍁

抱っこ❣️大好き😍なドラちゃん🍀✨

トリマーさん👱‍♀️✂︎に抱っこしてもらって❣️

満足気😍🙌❤️な表情…🤣✨

爆毛できめ細やかな軟毛🐩✨はトリマー泣かせ😂かも??笑

🍁かんな🍁

こはる🍪お姉ちゃん🎀を目指して❣️❣️

アフロカット✂︎を育て中の かんな🎀✨

まだ巻きの強さは足りませんが…💦

耳の毛を短くして、また一歩🐾❣️

アフロカット✂︎に近ずいた💕かんな🎀でした😁👍🔆

🍁ムッくん🍁

お久しぶりでした😁❤️

フェミニンフェイス🐣のムッくん🍀💕

安定の耳当て✨ベアカット✂︎で

ぬいぐるみ感💓が増しました〜(*´ω`*)❣️❣️

🍁りんちゃん🍁

朝🔆から、

ゴロゴロ。。。

くねくね。。。な りんちゃん😂💓

のんびり過ごす🎵りんちゃん🎀を見て

朝から癒された💕9月の連休中✨でした😆🌟🌟

🍁ミク🍁

元気一杯❣️❣️のミク🎀✨

最近はテレビ台📺の隙間がお気に入り🌟のよう…😂👍💓

近ずくと、顔を出してくれます😂💕

今では、ビションズ🎀皆、テレビ台📺に挟まれています🙌笑

🍁こたわ🍁

こたわ🎀✨

お顔を耳繋げ🎀から

ベアカット✂︎にイメチェン😍🙌💓

うちのこ🐶、耳繋げが多いので新鮮✨で

飼い主(自分)は結構、気に入ってます\(^o^)/❤️笑

卒業生🐣🌸のご紹介🐶💕

🍁レオくん🍁

またまた❣️

フェミニンフェイス❤️の男のコ🐶レオくん🍀✨

いつもより、小顔🐶でプチイメチェン✂︎💕

可愛い💕は変わらないので

なんでも似合う🌟レオくん🍀でした( ・∇・)👍🔆🔆

🍁びわちゃん🍁

美人さん✨な びわちゃん🎀❤️

いつ見ても綺麗なお顔🐶は、

お母さん🎀のくーちゃん譲り??😍❤️

今回は上アングル📸から、

美人な表情をパシャり📸させていただきました😁👍💓

🍁こたくん🍁

男前な✨イケワン!?😍💓

いつもお馴染みの こたくん🍀❤️

ビシッとかっこよく🎵

カメラ📸の前でも決めてくれました😍🙌💓

お母さん💁‍♀️にべったり❤️な こたくん🍀にも

いつも癒されてますっ( ´ ▽ ` )💕💕

🍁こてつくん&モカちゃん🍁

こてつくん🍀❤️

今回もベリーショート✂︎✨で

スッキリスタイル🎵💕

これから、フワモコスタイル💕に変身かな??😍🙌❣️

どちらも似合う🔆こてつくん🍀でした🙌❣️❣️

モカちゃん🎀❤️

同じくベリーショート✂︎でスッキリと…😁👍💓

まん丸な目👀が可愛い❤️モカちゃん🎀

可愛いのは見た目だけではありませんよ😆❣️❣️

性格もとっても可愛く💕いつもスタッフ一同✂︎癒されています👌🌟

🔆素敵なお写真📸❤️いただきました😍🙌💓

今回は、

前回の こはるbb🍪❤️達から

とっても素敵なお写真📸💕をいただきましたので

ブログ✏️でもご紹介🎵✨

こはるbb🍪 男のコ🍀❤️

太陽くん☀️💕

トリミング✂︎でフワモコ💕になった太陽くん☀️❤️

お父さん🍀のムッくん🐶にも似ていますが❣️❣️

大きなお鼻は、お母さん🎀のこはる🍪似??😍💓

動画🎥もいただき、

ご家族様✨と公園で駆け回る💨太陽くん☀️

幸せそうな表情を拝見し、幸せな気持ちになりました😊🙌❣️❣️

ありがとうございました😊🌟

 

 

 

 

続きまして…❣️

 

 

 

こはるbb🍪 女のコ🎀❤️

キャンディちゃん🍬💕

キャンディちゃん🍬も

元気いっぱい❣️幸せいっぱい❣️に成長中…😍🙌💕

トリミング後✂︎のお写真📸をいただきました😆👌🌟

とっても綺麗なスタジオ💕に…

とっても綺麗なキャンディちゃん…🍬❤️

つい見とれてしまいました🤣🙌❣️❣️

いつもありがとうございます😊🔆

ふたり共🐶❤️

これからも幸せいっぱいに成長してね😁👍💓

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣❤️

ご紹介でした\(^o^)/🌟

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊🙌✨

コメント