スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(10月分)

お知らせ

こんにちは🔆😁

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております❣️

maomao.です\(^o^)/💕

11月🌾に入りましたね🌟

いよいよ今年も残り、数ヶ月…😳💧

年末trim✂︎に向けて気合いを入れなければ〜😁🔥👍

10月といえば、ハロウィン🎃💕ですね😁

ハロウィンムード👻❣️全開の

うちのコ🐶&卒業生🐣🌸をご紹介していきます\(^o^)/🔆

(お写真📸多めです😆🌟)

🎃こはる🎃

安定のアフロカット✂︎でフワフワに…💕💕

オヤツ🍪とリード🎀を見つめる目👀は

いつも輝いている✨こはる🍪でした🤣👌💓

3枚目は、得意気なオスワリ❣️笑

🎃レーチェ🎃

大人しい組🌸のレーちゃん🐮は、

ベッド🛏の上から、運動会を眺めながらゴロゴロ😂💓

冬に向けて、イメチェン✂︎を検討中…😊❣️❣️

🎃ドラちゃん🎃

耳の毛のボリューム✨も

日に日に増加中❣️のドラちゃん🍀✨

3枚目📸は、物干し竿👕を不思議そうに見つめています👀⁉️

物干し竿👕は怖くないからね〜🤣💕

🎃アメちゃん🎃

トップを耳繋げ✂︎にして、

マズルを大きめに…😊💓

おにぎり🍙っぽく変身したアメちゃん🍬🤣👌❤️

新鮮で可愛いので💕飼い主はお気に入り…🎵

🎃ミク🎃

すみっこぐらし🏡💓がマイブーム❔✨のミク🎀

今回はケージと窓の隙間で発見!!😂👌

正面から見るとパッと見👀ケージにいてる風…🎵

毎回、どこにいるのか探す方も少し期待してしまいます😂❤️笑

🎃こたわ🎃

こたわ🎀も元気に成長中🎵✨

大好きなお散歩前に

(  早く!リード🎀つけて😙🙌💓  )な表情のこたわ🎀

お散歩中もドラ🍀&かんな🎀と、わちゃわちゃ…😅💨💨

🎃かんな🎃

またまた、お散歩前🐩picですが

ちゃんとオスワリ✨で待っていられるように…😁👌💓

目からオヤツ🍪を

くれくれビーム❤️を放つ かんな🎀をパシャり📸❣️❣️

🎃マリー🎃

フワフワ💕目指し中なので、全体かるく揃える程度🎵

徐々に耳先の黒い毛🖤✨もなくなってきたマリー🐶💙

これからの季節…☃️マリー🐶💙が

お布団🛏に潜り始める季節が始まります😂😂笑💓

🎃りこ🎃

10/19✨は 

りんちゃんbb達🍼❣️❣️のバースデー🎂✨

りこ🎀も1歳になりました😍おめでとう🙌🎉💕

お写真📸は、遊んでアピール❣️の仰向けクネクネ…❤️

お母さんのりんちゃん🎀と仲良くクネクネしています🤣💓笑

さすがは親子です(^-^)🙌❤️

りこ🎀の兄妹たち🐶のお写真📸

いただきましたので❣️ご紹介します🎵😙

🌸卒業生🐣のご紹介😊🙌❤️

🎃かこちゃん🎀🎃

trim✂︎でフワフワ💕可愛く🎵

素敵なバースデーケーキ🎂❤️でお祝い😊👌💓

とても幸せそうな表情❣️な かこちゃん🎀✨✨

これからも幸せいっぱい🌟成長してね\(^o^)/🎉

🎃小梅ちゃん🎀&来夢くん🍀🎃

小梅ちゃん🎀と来夢くん🍀の

2ショット📸をいただきました😍🙌💓

皆、さらに可愛くなっていたり💕

楽しそうに遊ぶ🔆動画🎥を拝見し感動しました😉👍✨

りんちゃんbb🍼❤️

お誕生日🎂✨おめでとうございます🎉

皆にとって素敵な1年となりますように…😁👏💓

お写真📸ありがとうございました(*´∇`*)❣️❣️

🎃らんちゃん🎃

美人さん🎀のらんちゃん🐶❤️も

只今、ボディの毛を伸ばし中…🔆🙌

上アングル📸から綺麗なお顔🐶をいただきました😙👏💓

🎃湶ちゃん🎃

こたわ🎀と兄妹🍼の

湶ちゃん🐶❤️

耳の毛もだんだんと伸びて、

さらに女の子らしく💕成長中です😉🌟

また、こたわ🎀とも遊んであげてねっ\(^o^)/✨

🎃びわちゃん🎃

またまた、美人さん💓のご紹介〜🎵

びわちゃん🐶❤️

今回もエステ🌿でサラフワ仕上げ✨✂︎

もつれ知らず👌の びわちゃん🐶でした😁👍🌟🌟

🎃こたくん🎃

とても可愛らしく💕

首を傾げて❤️くれました😁 

こたくん🍀の初❣️撮影セット📸がハロウィン🎃

パピー期🍼から約1年❣️❣️

益々✨イケメンくん😍になりました🙌💕💕

🎃レオくん🎃

 

安定のベアカット✂︎+耳あて🐻で

ぬいぐるみ感❤️ましまし❣️のレオくん🍀✨

お写真📸では伝わりませんが、

撮影中も尻尾をフリフリ…🎵

愛嬌たっぷり❣️なレオくん🍀なのでした😁💓

🎃こてつくん&モカちゃん🎃

たわbb🍼❤️の こてつくん🍀✨

10/26   2歳❣️のバースデー🎂でした😙👏💕

兄妹達🎀も元気に過ごしている様子です\(^o^)/🎵

2歳💕になっても、

安定のゴロン❤️を見せてねっ😍👍🔆

たわbb達🍼❤️もお誕生🎂おめでとうございます🙌❣️❣️

お目目👀がクリクリ❣️なモカちゃん🎀

冬仕様☃️でプー足🐾を伸ばし中…😊💓

こてつくん🍀とモカちゃん🎀

パパさん👱‍♂️のとてもカッコイイ車🚘💨で

送り迎え💕羨ましかったです🤣👍💕笑

🎃こむぎちゃん🎃

お母さん🎀のアメちゃん🍬の

ヘアスタイル✂︎を目指して耳繋げに…😁👍💓

耳繋げスタイル💕のこむぎちゃん🐶❤️

どんな風に変身するのか?❣️今から楽しみです😍🙌✨

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣💕

ご紹介でした\(^o^)/🎵

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁👍❣️❣️

コメント