スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

2月5日産まれ❤️りんかbb🎀

お知らせ

こんばんは😌

和歌山県和歌山市で

プードル&ビションフリーゼの

ブリーダーをしております😘❤️

maomao.です╰(*´︶`*)╯♡

ご報告がすこし遅れましたが、

2月5日にりんかbb🍼が産まれました✨

♂・♀・♀の3匹兄妹❤️

みんな元気に過ごしています😘✨

小さな女のこが、授乳に苦戦中ですが

だんだんと飲めるようになってきました😭❤️

まん丸なお顔でとっても癒されます💓

りんかbb達もブログやInstagramにて

成長報告🍼していきますね♪(´ε` )

たわbb🍼❤️のこてつ君

本日、trim✂︎でご来店してくれました❤️

だんだんと

シルバーになってきて

すこしお兄さんになっていました💓☺️

今は、お姉さん犬🐶とのお散歩が大好きなようです(*^ω^*)🎵

他の兄妹ちゃん達🍼もみんな元気にしています❤️

これからも皆、元気に過ごしてね☺️❤️

ジャスミンbb💓も元気にすくすく成長中です🎵

次回、ブログ載せます♪(´ε` )

最後までご覧いただき

ありがとうございました😆!!!

コメント