スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶うちのコ🐩 trim✂︎pic✨❣️(12月分🎄)

お知らせ

おはようございます🔆😁

 

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😌👍💕

maomao.です\(^o^)/❣️❣️

一部ですが先月12月🎄の

うちのこ🐶&卒業生🐣🌸

ご紹介させていただきます♪( ´θ`)✨

🎄マリー🎄

トップノット🎀スタイル

最後のpic📸🎵(今はもう切りました😅💙)

バッチリなカメラ目線をいただきました(*^▽^*)👍💕

3枚目📸

マリーの食事スタイル🤣💦

これで毛が汚れません😙👌💕

🎄たわわ🎄

まだまだ寒いので…

ふんわり🎵な たわちゃん😊🙌❤️

足の毛も伸びて理想通りになりました(*^▽^*)❣️

頭の毛は静電気⚡️でホワホワしています🤣💦

🎄ムッくん🎄

お久しぶりのムッくん🐶❤️

ハーブパック🌿でふんわり仕上げ\(^o^)/❣️

ぬいぐるみ🔆のようになりました😌👍✨

2枚目📸

1日サロンの看板犬🐶した時🔆

色んな人にさわってもらい大満足なムッくん🐶でした😆👌💚

🎄小春🎄

小春のアフロも日に日に、

巨大化中…😙💕💕

クリスマス🎄限定でスタジオをイルミネーション仕様へ🎄❤️笑

暗い場所での撮影って難しいですね…😓💦

興味があると、

よくお鼻を左右に揺らす小春(*^▽^*)💕

鼻クイッ✨の瞬間をパシャり📸

デスクワーク風🖥✨小春🤣

何したらいいん〜?👀 

な表情もgoodです🤣👍❤️

🐣卒業生のご紹介🌸

🎄ポロちゃん🎄

りんちゃんbb🌸のポロちゃん❤️

お父さん🐶のあおくん💙にそっくり😙👍❣️

今月は、同窓会🐣楽しみです(*^▽^*)🎵

🎄こたくん🎄

小春bb🍪のこたくん🐶💚

すっかりお兄さん✨に

なっていて、またまた感動💕❣️

ベアカット✂︎で更に可愛くなりました😊🙌💕

お母さんが大好き〜😍な こたくん🍀でした\(^o^)/💚

うちのこ🐶&卒業生🐣🌸の

ご紹介でした😌❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*^▽^*)❣️❣️

コメント