スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

はじめまして😊🙌❣️ りこちゃん🎀です🎵

お知らせ

 

 

おはようございます😊🙌🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😌💕

maomao.です(*^▽^*)🎵

 

今回のりんちゃんbb🎀

お残しちゃん🐶(赤色ちゃん🎀)

我が家で元気にすくすくと成長中…✨

お写真📸少しですが

ご紹介させていただきます\(^o^)/❤️

新しいお名前は

りこちゃん🐣❣️❣️

元気いっぱいでよく走り回っています🤣👌💙

 

 

最近では、ひとりケージにも慣れて

お利口さんに過ごしてくれています♪( ´▽`)🔆

 

シャンプー🛁とお手入れをして

ふわふわになりました😊✂︎🎵

 

 

今は、お姉ちゃん🎀のミクちゃん🐶と仲良しで

よくオモチャを奪い合っています🤣✨❤️

 

 

他の兄妹達🐣も

皆、元気に暮らしている様子です😌👍💕

 

 

りこちゃん🎀も

これからも元気いっぱい❣️に成長してね(*^^*)🔆

 

りこちゃん🎀が大好きな💕

ミクお姉ちゃん🐶💛

 

 

 

だんだんと毛もしっかりとして

巻きも強くなってきました😙💘

 

 

前よりも更にビションらしく…🐩

お顔カット✂︎中をパシャり📸✨

 

 

 

りんちゃん🎀に

少し似てきたような?👀

 

 

サイズ感もよく似ていて

パッと見の見分けが難しくなってきました💦😅❣️

 

 

少しですが、

 

りこちゃん❤️&ミクちゃん💛の

ご紹介でした\(^o^)/🌸

最後までご覧いただき

ありがとうございました😙👌❣️❤️

コメント