スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

わたし達、お姉ちゃん🎀になりました🐣💓

お知らせ

わたし達、お姉ちゃん🎀になりました🐣💓

 

 

おはようございます☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🥰✨

maomao.です(๑>◡<๑)❣️❣️

 

 

 

 

いよいよ今週❣️❣️

8/12産まれ🍼✨ ミクbb🌼

8/13産まれ🍼✨ りこbb🌸

お家募集🏡✨が始まりますが

 

と、、その前に❣️❣️

 

 

 

この度、前回のミクbb🌼りこbb🌸達

お姉ちゃん🎀❤️になりました(*^▽^*)🙌🎉㊗️

 

可愛さ溢れる💕ガールズ達🎀✨

ブログ✏️でもご紹介させていただきますっ🥹🙌💕

 

 

 


ミクbb🌼❤️ コッコちゃん🐤💓

コッコ🐤❤️ パピー期🍼✨

 

 

 

 

 

パッチリお目々👀💓の甘えん坊…🥰✨

とにかく遊ぶ事が大好き❤️❤️

いつも全力🔥で部屋中を駆け回ります😆💨💨

 

 

 

 

爆毛✨で軟毛✨なため

ブラッシングが必須なコッコ🐤💓

おおよそ1歳くらいに

まん丸❤️ビションカット✂︎✨も完成〜😘👍❣️❣️

 

 

 

お母さん🎀に似て

オヤツ🍪が欲しい時✨や

遊んで欲しい時✨は

連続パンチ🤜❤️でアピールしてくれます🤣👍🌸

 

 


 

りこbb🌸❤️ 雪見ちゃん👼❤️

ゆきちゃん🐶❤️ パピー期🍼✨

 

 

 

濃いアイライン💓と短いお鼻💓

とっても美人✨な雪見ちゃん🐶❤️

力強い目力❣️❣️は

お母さん🎀の りこ🐶とそっくりですヾ(๑╹◡╹)ノ”✨✨

 

 

 

ビジョンカット✂︎✨や

韓国風🇰🇷耳ピョコカット✂︎✨

爆毛❤️なので色んなスタイル💕で

色んな可愛さ❤️を見せてくれる👍ゆきちゃん🐶❤️

 

 

 

 

お家🏡でも

芸達者✨な ゆきちゃん🐶❤️は

色んな得意技💓があり💡

最近では、オモチャ🧸を投げてくれ〜❣️❣️と

アピールする姿に癒されましたっ🥹🙌💗💗

 

 

 


 

りこbb🌸❤️ こまめちゃん👼💙

こまめちゃん🐶💙 パピー期🍼✨

 

 

 

とっても小柄🐣💓で

フェミニンフェイス👼💙こまめちゃん🐶💙

同じ兄妹🍼の ゆきちゃん❤️とも

やっぱり似ていて💕可愛いお顔…😍👏💯

 

 

 

 

 

体重は、お聞きしてビックリ😳💖

2.7kg✨と❣️❣️

2kg台は、うちでは初めて❓かもしれません🥰✨✨

ソファでお休み中〜💤の こまめちゃん💙

小柄さ🐣が、とても伝わります😳🌸

 

 

 

 

まん丸❤️ビションカット✂︎✨も

とてもお似合い💕で

トップは高めですが毛も割れていません🥰👍💯

きっと爆毛💓だからだと予想〜🌸

 

 

コッコ🐤  ゆきちゃん❤️ こまめちゃん💙

皆、まだまだ仔犬らしさ🍼もあり🎶

それぞれ元気に過ごしているとのこと…(*’▽’*)💕

 

 

この度は、

ブログ✏️でのご紹介❤️に

ご協力いただき💡ありがとうございました(^з^)-💓

 

今後とも、

よろしくお願いいたします🙇‍♂️❣️❣️

 

 

 


 

 

 

以上、

可愛さ溢れる🥹👏💕

ミクbb🌼りこbb🌸のご紹介でした〜🥰💕

 

 

募集予定✨のパピー達🍼✨も

お初シャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨で

可愛く❤️成長中です(*´꒳`*)🙌💯

 

乞うご期待くださいっ🥹🌸

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨🎶

コメント