スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんちゃんbb🐶❤️ とっても可愛く💕成長中〜🥰👍🌸

お知らせ

 

 

 

こんにちは😁🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️💓

maomao.です(๑╹ω╹๑ )👍🌟

 

 

 

 

6/20産まれ🍼✨

りんちゃんbb🐶❤️(ビション)

 

開眼👀✨して、とっても可愛く成長中です😍🙌💓

 

ブログ✏️でも

ご紹介させていただきます😚✨🎶

 

 

 

白色ちゃん🍼🤍

 

 

 

 

 

 

まんまるお顔💓の女のコ🎀✨

目も離れていて💡優しいお顔🌸です🥰🌟

今のところ、1番ママっこ💓かな❓😁

前足ピーンッ❣️も安定の可愛さです(*^ω^*)👌🔆

 

 

 

赤色くん🍼❤️

 

 

 

 

 

兄妹の中で🐣♫

一番大きく✨コロコロ💓な男のコ☘️✨

毛も多く既にモフモフ❣️❣️で

頭についた寝癖💤にも癒されます😚👍🌸

 

 

 

青色くん🍼💙

 

 

 

 

 

おっとりペースな🎶男のコ☘️✨

頭も丸くお鼻も太いので🌸どちらかと言えば💡

可愛らしく💕優しい🌸お顔つき✨です( ^ω^ )👍🌟

 

 

 

黄色くん🍼💛

 

 

 

 

 

パッチリお目々👀💓の男のコ☘️✨

お目々👀が大きく🎶イケメンくん👌💕

赤色くん🍼❤️と仲良し🎶で

よく遊んでいます☺️👏🌸

 

 

水色くん🍼💎

 

 

 

 

 

 

小柄🐣💓な男のコ☘️✨

産まれた時から💓

一番小柄🐣で甘えん坊さん😚🙌💕

お鼻もあと少し❣️で真っ黒❤️になりそうですっ(^O^)👍🌟

 

 

 

 

 

5匹兄妹🍼❤️で並んでパシャリ📸🌸

 

以前、並んで寝ていた💤りんちゃんbbたち…🐶❤️

 

こんなにも大きく成長しました〜🥰👌💕

今回、全員並んで❣️カメラ目線📸は

撮ることができず…😅👏💦

 

りんちゃんbb🐶❤️たちの

これからの成長🍼も、とても楽しみです(*^ω^*)✨✨

 

 

6/20産まれ🍼✨ りんちゃんbb🐶❤️の動画🎥は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=cByuRXJ4oN8

 

 

次回は、初シャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨で

5匹兄妹たち🐣が、どんな風に大変身❤️するのか…😍🔆

ぜひ❣️お楽しみに〜😚🙌💓

 

 

以上、

6/20産まれ🍼✨りんちゃんbb🐶❤️

ご紹介でした(о´∀`о)🌸

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”🌟

コメント