スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なお写真いただきました😍💓

お知らせ

 

 

 

 

 

こんにちは😘

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております╰(*´︶`*)╯♡

maomao.です😁✨

前回のプードルパピー🐩

たわbb🐶

うららちゃん🌼&ティンクルちゃん🌺

お写真いただきましたので

ご紹介させていただきます♪(´ε` )💓

うららちゃん❤️

すっかりお姉さんになっていて感動です😍❤️

まだ全体的に黒い毛は残っていますが

だんだんと綺麗なシルバーが出ていています🎵

ドアップも可愛いんです(*^ω^*)💓

今はうららちゃん🌼よりも

お母様がうららちゃん🌼に

べったりという事で。😍笑

 

 

続きまして、

同じ兄妹のホワイトプードル🐩ちゃん

ティンクルちゃん❤️

 

 

 

可愛いお写真ありがとうございます😚❤️

おもちゃ🎾で遊ぶのが大好きだそうで

お家では弾丸娘💓だそうです😍笑

 

 

兄妹達の元気に幸せに育っている姿を

拝見できとても嬉しいです😚✨💓

素敵なお写真ありがとうございました(^_^)✨

 

 

本日、サロン✂︎でも卒業犬🐶がご来店🎵

前回のりんかbb🍼のポロちゃん✨

産まれてからずっと来てくれているポロちゃん💓

だんだんと、

ビションカット✂︎になってきたので

お写真📷載せさせていただきました😘🎵

お父さん犬🐶のアオくん似かなぁ?😍

他の兄妹達も、皆可愛く育っていますよ〜🎵✨

また遊びに来てね╰(*´︶`*)╯♡

maomao.卒業犬🌼のご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました(*^ω^*)❤️

コメント