スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りんかbb❤️寝顔が堪りません❤️

お知らせ

こんにちは😚✨

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)💓

maomao.です🎵

 

 

 

本日は、

 

動物愛護法の講習会のため

 

Dog grooming chou chou. ✂︎

臨時休業となっております😓💦

ご迷惑をお掛け致します。

 

 

今日はバレンタインデー❤️

人も犬🐶もお菓子🍫を

食べ過ぎないよう気をつけましょう😍💦

 

若い頃は、

ドキドキしながら登校したものです😜💓

 

そんなお話はさておき、、笑

今日も可愛いパピーpic📷

upしていきたいと思います♪( ´θ`)ノ❤️

 

 

2/5産まれ🍼のビションパピー❤️

 

 

日に日に可愛くなってます(*^ω^*)

3匹揃ってお昼寝time🎵💓

 

まん丸お顔🐻

撮影している時も

思わずニヤケてしまいます😍💦笑

 

 

ソロpic📷❤️

🔼一番小柄な女のコ💓

🔼まん丸お顔の女のコ💓

🔼食欲旺盛の男のコ💓

よく飲んで🍼よく寝て

こらからも元気に育ってね( ^ω^ )💓

ビションパピー🍼のご紹介でした🎵

 

 

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございました♪(´ε` )❤️

コメント