スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓 trim✂︎pic…📷❤️(4月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓 trim✂︎pic…📷❤️(4月分)

 

 

こんにちは😄🙌🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)🙌✨

maomao.です☺️💕

 

 

 

 

気がつけば5月も後数日…😅💦

いつもより更新✏️が遅くなってしまいました🙇‍♂️👏💧

 

4月は、卒業生達🐣🌸の

お里帰り🏡💓やバースデー🍰💓

おめでたいご報告🌸も⁉️☺️🌸

 

いつもより、お写真📷多めですっ(*^ω^*)👌❣️

 

ではでは✨

今回もご紹介させていただきます😘🙌✨✨

 

 

 


 

うちのコ達🐶❤️のご紹介🎵

🌸こはる🌸

サロン改装中〜✂︎✨

仮プレハブ🏡にて こはる🍪と記念撮影❓🤣✨

トップの高さも復活❣️してきました🥰💓

安定のオヤツ🍪を狙う眼差し👁️は強めですっ😂👍💯

 

 

 

🌸たわちゃん🌸

お久しぶり🎵たわわちゃん🐶❤️

最近よく前肢🐾をガジガジしてしまうので…💦

足先残し💓でポンポン風✂︎✨に変身しました😄🙌❣️❣️

自慢のたわちゃん🎀スマイル😃いただきました🎵

 

 

 

🌸かんな🌸

コロコロガール🎀の かんな🐶🎀

皆よりも一足早くサマーカット✂︎☀️で

スッキリ仕上げ٩( ᐛ )و💛💛

 

サロンの改装後✂︎✨

ワクワク💕サロン内を探検中👀の かんな🎀をパシャリ📷✨✨

 

 

 

🌸ドラちゃん🌸

ドラドラ🐶☘️ 耳の毛🎀も順調に伸びてきました☺️🎵

同時にボリュームも増しまし💥なので…😅

少しボリュームダウンしました🤣👏💯

 

pic📷は、ドラちゃん☘️お得意❣️の

オヤツくれくれ🤲フェイス🥹💗笑

 

 

 

🌸ねね🌸

お母さん似🍪のアクティブガール🎀

ねねきち🐶🎀

うちでは毎日✨全力🔥で走り回っている🐩💨

 

ねね🎀ですが、、場所が変わると…

とっても人見知り💦 大人しガール🎀に変身⁉️😂💦

少しづつ慣れていこうね😄🙌🧡🧡

 

こはる🍪ドラちゃん☘️ねね🎀

ファミリー👨‍👩‍👧❤️での撮影もチャレンジ❣️

各々、動き回る中💦奇跡の1枚?が撮れました😂👍🌸笑

 

 

 

🌸コッコ🌸

コッコ🐤❤️

新しくなったサロン内✂︎に興味津々🎵

初めて見るサボテン🌵に少し警戒気味…🤭✨✨

可愛い💕なにこれ⁉️フェイス😄をいただきました♪( ´▽`)✨

 

 

 

🌸シオン🌸

シオン🐶☘️

大好きな抱っこ❤️でご満悦中〜🥰✨✨

耳ピョコカット🇰🇷✨から

ビションカット❤️にイメチェンしました(*^▽^*)🎵

 

最近は、お得意の遊ぼうパンチ👊💓で

アピールしてくれるシオン☘️なのでした😆💕

 

 

 

🌸クルム🌸

うちのコ❤️ビション部🐻‍❄️✨

アクティブ代表🔥のクルムちゃん🐶🎀

 

撮影中📸も、

尻尾をブンブンっ🐾&舌チロっ❤️で

元気ハツラツ💯❣️なクルム🎀をパシャリ…📸❤️

 

ここで💡おめでたいご報告も🎵

この度クルム🎀が無事、ご懐妊㊗️しておりました☺️👏

母子ともに、元気に誕生🎉してくれますように😌❤️

 

 


 

卒業生🐣🌸のご紹介🎵

 

🌸コタロウくん🌸

レーちゃんbb🐮❤️コタロウくん🍼💛

 

お里帰り🏠✨& trim✂︎✨でご来店〜🥰🙌💗

マズル🐾をスッキリ🎵耳は少し長めで💡

イケメンボーイ❤️にイメチェンしました😍❣️

 

パピー🍼とは思えないほどに、

とってもお利口さん✨にカット✂︎を

させてくれるコタロウくん💛の成長を見て

一人感動🥹💗しておりました〜🤣👏❣️❣️

 

パパっ子☘️✨なコタロウくん💛

お久しぶりにタッピー☘️と再会…🥹❤️

 

久しぶりのお里🏠💓思い出してくれたかな?🥰

 

遠方からお越しくださり🎵

ありがとうございました☺️👏💕💕

 

 

 

🌸おもちくん🌸

クルムbb🐻‍❄️🌸おもちくん❤️

 

1歳のバースデー🎂✨に合わせて

お里帰り🏠✨でご来店〜🥰🙌💗💗

パッチリお目々👀💕が特徴的🎵な おもちくん❤️

 

シオン似☘️❓ クルム似🎀❓

とっても可愛く💕成長している✨

おもちくん❤️の姿にほっこり〜🤭🌸

 

おもちくん❤️ クルム🎀 シオン☘️

ファミリー👨‍👩‍👦❤️で記念撮影📸❣️❣️

 

色んなお話💬をさせていただき✨

楽しい時間💗を過ごさせていただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️

 

1歳のお誕生日🎂✨おめでとうっ✨😍👍

これからもお兄ちゃん🐶☘️と仲良く🎵元気に❣️暮らしてね😘👏🌸

 

遠方からお越しくださり

ありがとうございました😆🙌✨✨

 

 

 

可愛さ溢れる💕クルムbb🐻‍❄️🌸

4ボーイズ🍼✨の皆からも

素敵なお写真📸❤️をいただきました🙇‍♂️

ブログ後半✏️でご紹介中〜❣️❣️

 

 

🌸こまりちゃん&マリー🌸

安定のスッキリ✨スタイル✂︎🌸

こまりちゃん🐶🎀

可愛い💕スマイル😄いただきました( ´∀`)🎵✨

 

相方のこまりちゃん🐶🎀と

同じスッキリ✨スタイル✂︎✨のマリー🐶💙

可愛い💕オスワリ姿に癒されますっ(*´꒳`*)👏💯

 

 

 

🌸むぎちゃん🌸

大きめマズル🐾✨が可愛い💕

甘えん坊の むぎちゃん🐶🎀

撮影中📸もバッチリなカメラ目線👀❣️でポーズ☺️👏

撮影後は今回も✨遊んでアピール❣️をいただきました😍🌸

 

 

 

🌸らんちゃん🌸

コロコロガール🎀らんちゃん🐶🎀

今回はシャンプーDay🛀✨でご来店〜🏡🎵

撮影中は、

お久しぶりに喋る人形🧸を使用😂✨✨

ちょい真顔😐が可愛い💕らんちゃん🎀でした٩( ᐛ )و❣️

 

 

 

🌸ももちゃん🌸

パピー風🍼ベアカット🐻❤️で

おさな可愛い💕桃ちゃん🐶🎀

いつも通り🎵ふんわり仕上げ〜✂︎🌸

次のtrim✂︎は、スッキリスタイル✨にチャレンジ⁉️🤭💕

 

 

 

🌸マーロンくん🌸

お母さん🍪とお揃いアフロ❤️

マーロンくん🐶☘️

今回、ボディ🐩はスッキリ✨お手入れ楽々です🥰🎵

 

trim後は、こはる🍪ねね🎀と

一緒に仲良く✨わちゃわちゃ🐩💨

全力で楽しんでくれていました😆🤲💯💯

 

 

 

🌸こむぎちゃん🌸

耳の毛🎀育て中〜❣️❣️

こむぎちゃん🐶🎀

まだ少し耳が浮き気味💦ですが

だんだんと完成💯に近づいてきました😍💕

完成が楽しみ🎵です(๑>◡<๑)🙌✨✨

 

 

🌸こたくん🌸

前回に引き続き✨

手袋カット🧤が定着中〜😆🎵🎵

色んなところにお出かけ🚗💨

春を満喫〜🌸な こたくん☘️でした☺️👏❣️❣️


 

素敵なお写真🌼いただきました✨🎵

 

 

4月🌸は 、

クルムbb達🐻‍❄️🌸

1歳のバースデー🎂✨💕

兄弟☘️の皆から

幸せ溢れる💕お写真📸をいただきました🥹👏🌸

 

 

❤️おもちくん❤️

舌ちろっ👅姿の おもちくん❤️

可愛いセット🎉✨とケーキ🎂で

幸せいっぱい❣️なお写真📸をいただきました🎵

ネーム入りスタイ🎀も凄くお似合いですっ🥳✨💓

 

 

 

💙だいふくくん💙

優しいお顔💓の だいふくくん💙

クッキー🍪を発見して💡

とっても嬉しそうにはしゃいでいる様子かな❓😆💡

 

とっても可愛い💕バースデーカード🎂✨も

ありがとうございましたっ😍👍❤️

 

 

 

💛テミンくん💛

パピー🍼の頃からマイペース🎵 テミンくん💛

仲良し🎵お姉ちゃん🎀と2ショット📸❣️❣️

お家🏠では元気いっぱい❣️いたずらボーイ😜に変身することも⁉️😝💗

 

 

 

🧡クルムくん🧡

パピー期🍼から自慢のプリティフェイス👼💗

クルムくん🧡

お兄ちゃん☘️になり益々、可愛くなりました😍🙌❤️

 

(早くケーキ🎂が食べたいな〜❣️)と

言わんばかりの表情にノックアウトです😭👏✨✨

 

 

 

巣立ってからも皆🍼元気いっぱい❣️❣️なクルムbb達🐻‍❄️🌸

1歳🎂✨をお迎えすることができ🎵嬉しい限りです🥰❣️

 

クルムbb達🐻‍❄️🌸お誕生日🎂おめでとうっ🥳🎵

これからも幸せに過ごしてくれますように😌🙌✨✨

 


 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸のご紹介でした🎵

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント