スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【2/4産まれ🍼✨】レーちゃんbb🐮❤️ 益々、可愛く💓成長中〜😍💯

お知らせ

レーちゃんbb🐮❤️ 益々、可愛く💓成長中〜😍💯

おはようございます😄✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸

maomao.です(*^▽^*)❣️❣️

連日のブログ更新✏️となりますが✨

2/4産まれレーちゃんbb🐮❤️(プードル🐩)

昨日で生後30日目㊗️を迎えました😄💕

離乳食🍽✨もしっかりと食べて🎶

益々、可愛く成長中💕のレーちゃんbb達🐮❤️

ご紹介させていただきます( ^ω^ )🙌🌸

レーちゃんbb🐮❤️女の子🎀

まん丸❤️お目々👀✨の女のコ🎀

離乳食🍽もしっかりと食べ🎶

体重もグングン❣️伸びていて

581gとコロコロガール❤️です(*^ω^*)💯

兄妹達🍼それぞれの性格の違いも

だんだんと、分かるようになり💡

女のコ🎀はマイペース❓🌸な印象😚🎶

お顔つき🐶は、

お母さん🎀のレーちゃん似🐮かな?( ^ω^ )🎶💓

レーちゃんbb🐮❤️男のコ☘️

優しい🌸お顔つき❤️の男のコ☘️

女のコ🎀よりも少し

目が離れていて💕癒し顔…😚💓

小柄な男のコ☘️でしたが💡

体重は約490gと、

ずっしり体型❤️になってきました(*^▽^*)🙌🌸

男のコ☘️もマイペース✨で

おっとり🌸している印象…🥰🌸

女のコ🎀よりも

お母さん🎀のレーちゃん🐮にべったり❤️と

とても甘えん坊💓です(о´∀`о)✨

2/4産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

動画🎥はコチラ↓↓↓

※3/6撮影🎥✨

ジャスミンbb🐶🧡に引き続き💡

レーちゃんbb🐮❤️達も

次は、いよいよ❣️

初シャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨

どんな風に変身❤️するのか…😍💕

とても楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ”🎶✨

現在、産まれているパピー達🍼✨

2/3産まれ🍼 ジャスミンbb🐶🧡

2/4産まれ🍼 レーちゃんbb🐮❤️

2/5産まれ🍼 たわちゃんbb🐝❤️

上記のパピー達🍼✨の

お家募集🏡🌸は、

 3月17日(木曜日) に受付を開始予定です😌🌸

以上、

2/4産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

ご紹介でした😌🙌❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)👏🎶

コメント