スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【2/5産まれ🍼✨】たわちゃんbb🐝❤️祝㊗️生後30日目❣️可愛い💕がとまらない‼️😍✨

お知らせ

たわちゃんbb🐝❤️祝㊗️生後30日目❣️可愛い💕がとまらない‼️😍✨

おはようございます😚💓

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)🌸

maomao.です😌✨✨

パピー達🍼✨の生後30日目ラッシュ❤️で

更新が少し遅れておりますが…😅💦

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️(プードル🐩)

皆、可愛く💕成長しており♬

パピー達🍼の可愛い❣️❣️がとまりません😍笑✨

ブログ✏️でも、

ご紹介させていただきますっ(^O^)✨✨

男のコ☘️(クリーム✨)

クマさんフェイス🐻❤️の男のコ☘️✨

お鼻が太く🎶可愛らしいお顔つき😚💕

兄妹の中で💡

1番のビッグボーイ❤️😍💯

体重は約595g✨と

しっかりと離乳食🍽を食べて

元気いっぱい❣️成長中です(*^▽^*)🌸

開眼👀✨してからは、

色々なものに興味が出てきており

ケージ内🏡をよく探検しています(о´∀`о)💓

女のコ🎀(クリーム ✨)

おっとりフェイス🌸✨の女のコ🎀✨

目の形がタレ目さん👀❤️で特徴的😚🎶

以前よりもアイライン✨が

濃くなって、さらに可愛く💕なってきました(๑╹ω╹๑ )👏💯

体重は約365g✨と小さめな女のコ🎀✨

性格はマイペース❓🌸

他の兄妹達と比べると

おっとり💓穏やか✨な印象です🥰🎶

女のコ🎀(ホワイト✨)

パッチリお目々👀❤️の女のコ🎀✨

今にも溢れ落ちそうなお目々💓が特徴的で

将来は美人さん🎀になりそうですヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

今でも1番の小柄ちゃん🐣で

体重は約290g✨

もちろん💡ガリガリではなく💦

コロコロ体型❤️での体重です🥰👍💯

小さいながら✨

人見知り・犬見知りなどもなく🎶

小さな尻尾を振って近寄ってきてくれます😌🙌❤️

明るい性格かな❓😚💕

お写真📸は、手🙌をガジガジ中〜😍❣️❣️

女のコ🎀(シルバー✨)

まん丸フェイス🐻❤️の女のコ🎀✨

まん丸お顔❤️と太いマズル❤️で

ぬいぐるみ🧸のような可愛さ…😍💕

すでに💡前肢や尻尾周りから✨

シルバー✨が出てきています😄👍💓

食欲旺盛❤️で

お乳🍼や離乳食🍽も

すぐさまペロリっ😋❣️❣️

体重は約510g✨で

お腹はいつもポンポコリン❤️です(*^◯^*)👍💯

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

動画🎥はコチラ↓↓↓

たわちゃんbb🐝❤️達も

元気いっぱい❣️健康に❣️

30日目✨をお迎えすることができました🥰🌸

引き続き❣️成長してくれますように😌👏💓

10日後✨には、

いよいよ❣️お家募集🏡✨が始まります😌🙌🎉

現在、産まれているパピー達🍼✨の詳細🔍や

両親犬🐶❤️についてのご質問✨

ご見学についてのご相談✨などなど

いつでもお受けしておりますので💡

お気軽にお問い合わせください😌🎶❣️

現在、産まれているパピー達🍼✨

2/3産まれ🍼 ジャスミンbb🐶🧡

2/4産まれ🍼 レーちゃんbb🐮❤️

2/5産まれ🍼 たわちゃんbb🐝❤️

上記のパピー達🍼✨の

お家募集🏡🌸は、

 3月17日(木曜日) に受付を開始予定です😌🌸

以上、

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️の

ご紹介でした(о´∀`о)❣️❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😄👏✨

コメント