スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(4月分)

お知らせ

こんにちは😁🔆

和歌山県和歌山市で

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(^O^)❣️

maomao.です😊🙌♫

5月に入り、GW✨突入❣️❣️ですが

昨年に引き続き、自粛の連休ですね😅💦✨

関西では雨☔️の日も多く

大掃除💨や🐶達と遊ぶ時間⏰も増えて♫

インドアなステイホーム🏡✨を過ごしています( ^ω^ )👏♫

4月は桜🌸ということで❣️

春らしいセット📸にしてみました😊

今月も、可愛い💓

うちのコ🐶&卒業生🐥🌸をご紹介していきます♫

🌸こはる🌸

暖かくなってきたので🔆

アフロも小さく✨春trim✂︎💕

最近のこはる🍪、お気に入り♫のクッション❣️

この場所は、誰にも譲りません🤣‼️

🌸たわわ🌸

たわちゃん🎀も春trim✂︎🌸

お顔はベアカット🧸で可愛らしく❤️

満点スマイル😁👌💗をいただきました🔆

🌸マリー🌸

マリー💙は、

いつも通りのカット✂︎です😅👌💓

足の毛はふんわり✨に伸ばし中…😚🌟

(ブラッシング✨頑張るねっ😅🔥👍)

🌸かんな🌸

マズル小さめ✨で

お顔をスッキリスタイル♫に🙌💗

可愛い系💓から美人系💓にイメチェン成功?😍

飼い主はとてもお気に入り🌸なので

しばらくは、このスタイルかな😁👍🔆

🌸ドラちゃん🌸

ドラちゃん🐶☘️も

ずっと伸ばしていた耳の毛🎀を

バッサリカット✂︎✨✨

幼さがUP💕したドラちゃん❤️

2枚目📸は、

目からオヤツ🍪おねだりビーム💗を送信中…🤣👍🔆笑

🌸こたわ🌸

アクティブガール💗の

こっちゃん🎀は、

バテ対策👍にボディを短く✂︎✨

これでまた、部屋中🏡を

弾丸🐩💨のように走り回れるねっ🤣👍💕

〜卒業生🐥🌸のご紹介🎶〜

🌸こたくん🌸

こたくん🐶☘️

お手入れしやすく🎶✨

全体的にスッキリめ💕+ハーブパック🌿✨で

さらふわ仕上げ🌸💕

今回も、かっこ✨可愛く💓なりました😊👌🌟

🌸太陽くん🌸

こはる🍪⁉️じゃないですよ😚👍❣️❣️

こはるbb🍼❤️の太陽くん🐶🔆です🎶

お母さんのこはる🍪と同じアフロスタイル✂︎に

大胆にイメチェン…😍👍🌸

さすがは親子❤️そっくりで驚きました😍🙌!!!

どんなスタイル✨もお似合いな太陽くん🔆でした(о´∀`о)♪

🌸こてつくん&モカちゃん🌸

こてつくん🐶☘️

お初❣️のソフトモヒカン❤️で

ワイルドボーイ✨に大変身😍💓

ソフトモヒカンなので

可愛さ💕も残しつつ男前になりました😚👌🌟

モカちゃん🐶🎀

ボディはスッキリ✨春trim✂︎🌸

女のコらしく💕耳の毛🎀は長めでキュートに😁👌❣️

今回も、バッチリ✨可愛いお写真📸をいただきました(*^ω^*)👍🔆

🌸せんちゃん🌸

せんちゃん🐶🎀

trim✂︎&お泊まり🏡で

お久しぶりの里帰り😁🙌💗

お泊まり中🏡は、たわちゃん🎀・こたわ🎀の親子🐥で

仲良く遊びました😊🌸

たわちゃん🎀がとても嬉しそう💓で感動…🥲

また遊びにきてね🎶✨

🌸レオくん🌸

今回も安定のベアカット✂︎🧸❤️で

可愛らしく💕なりました😍🌟

耳当てのボリューム🎀は、

いつも通り!増し増し💕のレオくん🐶☘️でした😁👍❣️❣️

🌸らんちゃん🌸

とっても小柄な美人さん🎀✨

らんちゃん🐶🎀

コロコロ体型❤️になってきたので🌟

いつもより短く💡涼しめカット✂︎🎐になりました😚💗

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐥🌸

ご紹介でした😁🌟

最後までご覧いただき

ありがとうございました(o^^o)👌🎶

コメント