スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(12月分)

お知らせ

 

こんにちは😁🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*´∇`*)💕

maomao.です😙🌟❣️❣️

のんびり🎵お正月🎍✨も終わりましたね〜🙌💦

気持ちも早く、お正月モード🎍をoffにしなければ…😂笑❣️

さぁ❣️❣️今年1年も🔆

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣💓をご紹介していきますよ\(^o^)/💖

(お写真📸多めですっ😊🙌🌟)

🎁こはる🎁

冬仕様☃️でフワモコ🌸の こはる🍪❤️

ずっとアフロスタイル✂︎でしたが❣️

今年は大胆にイメチェン✨しようと思います😍💓

乞うご期待〜😁👍❣️❣️

🎁たわわ🎁

たわちゃん🐶❤️

スッキリ🎵小顔スタイル✂︎に大変身…😍💕

娘のこたわ🎀とお揃いのカットにしようかな??😍と

日々、妄想中な飼い主でした🤣✨✨

🎁マリー🎁

出産🍼に向けて❣️❣️

短くマタニティカット✂︎✨しました😁🌟

2枚目📸はエコー🏥に行った際、

撮らせていただきました😄👏💕

パピーたち🍼も順調に育っている様子…😌👏

もうすぐ予定日👏マリー💙のサポート頑張ります😊👍

🎁レーチェ🎁

レーちゃん🐮❤️

フワモコスタイル✂︎✨から

プードルカット🐩✨へ😍🙌💕

耳の毛はロングに伸ばし中…🎵

お上品さ🌸が増したかな😁❓✨

🎁アメちゃん🎁

またまたイメチェン🤣👍💓

おにぎり🍙から安定のベアカット🐻❤️に戻りました❣️

大好きな😍ささみチップ🍖を目の前に

終始、口が半開き😋なアメちゃんでした〜🍬🤣🔆

🎁ドラちゃん🎁

ムチムチボーイ🔆のドラちゃん🍀❤️

3.4枚目📸は、

こはるお姉ちゃん🍪から貰った😍✨

ドラちゃん🍀お気に入り🎵のオモチャ…🎁💓

満足気❤️に持ってる?所をパシャり(*´∇`*)📸❣️❣️

🎁かんな🎁

目指していた❣️アフロもついに完成…😋✨

かんな🎀は大きめマズルがしっくり🎵

既に次はどんなカット✂︎にしようかな??💡

と、気が早い飼い主は考えてます😂笑💕

🎁こたわ🎁

爆毛ガール🎀の こたわちゃん🐶❤️

初めての冬❄️なのでボディもフワモコに😊❣️❣️

2枚目📸は撮影中…(おやつ🍪まだ〜??😩)な

表情をいただきました🤣🙌💦

🎁トリくん🎁

ビション🐶のクルム🎀に引き続き

韓国🇰🇷から無事❣️我が家に、やってきてくれました😁👍🌟

ビション🐶の男の子✨トリくん🍀です\(^o^)/㊗️💕

人見知り💦な一面もありますが、

慣れれば❣️とってもかまって君😍🙌❤️

これからも元気に成長してね😄👏🔆

〜✨🐣卒業生のご紹介🌸✨〜

🎁らんちゃん🎁

今回もシャンプー🛁&お顔カット✂︎✨で

フワモコ仕上げ😊👏💕

お顔はスッキリ✨ビューティ🎀💕な

らんちゃん🐶❤️でした(*´ー`*)❣️❣️

🎁レオくん🎁

全体的にふんわり感💕キープ🎵で

ぬいぐるみ🐻❤️に大変身…😁🌟

お迎え待ち✂︎には

お兄ちゃん🍀と仲良く🎵じゃれ合い✨❣️

アクティブな一面もある🌟レオくん🍀❤️でした😋

🎁びわちゃん🎁

またまた❣️美人さん💕

撮影📸もバッチリ👏🌟な びわちゃん🎀に

ニコッ😄とスマイルいただきました😍🙌💓

また美人姉妹ちゃん達✨と遊びに来てね😁🌟🔆

🎁こたくん🎁

こたくん🍀❤️

安定の まんまる💕ベアカット🐻✂︎

撮影にも手馴れた様子💡で

何も言わずにオスワリ🌟してくれます😊👏💮

いつもありがとうございます😄👏💓

🎁こむぎちゃん🎁

耳つなげカット✂︎❤️で

可愛らしさ💕&幼さ💕が増した こむぎちゃん🎀✨

お家🏡では

こたつの中🍊が定位置なのだとか…🤣💓

こむぎちゃん🎀のそのお気持ち、よく分かる気がします😂笑❣️

〜✨🐣素敵なお写真📸いただきました👏💓〜

たわbb🐝❤️ の

ミニーちゃん🎀✨

すっかりお姉さん🎀になってます😍🙌💕

お上品✨なお顔🐶に

お上品な洋服👗✨がよく似合ってます(*´ー`*)❤️

たわbb🐶🎀のティンクルちゃん🧚‍♀️❤️

本当の姉妹✨で2ショット❣️❣️

モデルのようなポーズ✨とカメラ目線…👏💮

こんな素敵なお写真📸💕

うちでも撮れるでしょうか?😂💦笑

今度、たわ🎀&こたわ🎀の親子🐣2ショット📸

チャレンジしてみます🤣👍🔥

お写真📸ありがとうございました😊🙌💓

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした😊🌟

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙌❣️❣️

コメント