スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

✨うちのコ🐶trim✂︎pic (2月分)✨

お知らせ

こんばんは😁💓

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております✨

maomao.です(๑╹ω╹๑ )❤️

 

少しブログに投稿するのが、

遅くなりましたが💦

先月(2月)のうちのコ🐶

※撮影していないワンコもいるので全員ではありませんが😅

trim✂︎picを

ご紹介します😚🌼

🌸レーチェ🌸

ホワイトの女のコ🐶❤️

春に向けて、イメチェン✂︎しようか

悩み中。。。ʕ•ᴥ•ʔ

 

🌼ムッくん🌼

クリームの男のコ🐶✨

現在、産まれている

ジャスミンbb🍼のパパ🐶💓

🌷まお🌷

冬の間、毛を伸ばしていましたが

あまりにも伸び過ぎたため

女のコらしくtrim✂︎しました😚🎵

🌸たわわ🌸

前回の出産🍼で

短くしていましたが

だんだん綺麗な毛が生えてきました😘

耳の毛はバッサリと切ってイメチェン❤️✂︎

🌼アメちゃん🌼

ただ今、おパンツ育て中!ʕ•ᴥ•ʔ💓

奇跡のてへぺろpic📷が撮れました😍

アメちゃんbb🍼楽しみです🎵

🌷こはるん🌷

耳の毛を少し短くしました💓

ブーツカットはいい感じに成長中、😍

しばらくはこのスタイル✂︎かなぁ♪(´ε` )✨

うちのコ🐶全員ではありませんが

ご紹介させていただきました╰(*´︶`*)╯❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁♬

 

コメント