スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ビションパピー🍼も元気に成長中❤️

お知らせ

こんばんは😘

和歌山県和歌山市

プードル & ビションフリーゼ

ブリーダーをしております✨

maomao.です(*^ω^*)🎵

2/5産まれのりんかbb達🌼

毛量も増えてきて、さらに可愛くなってます💓

 

活発に動き回るようになり

日中はコロコロと動き回っています😍💓

離乳食🍼もしっかりと

食べてくれて安心です🎵

まん丸なお顔に、毛が増えてきて

更にクマさんっぽくなりました(*^ω^*)💓

いつも寝るときは

お互いに枕にし合って寝ています😁✨

そろそろ皆、目元カット✂︎しようかな💓

本日、

このこ達のお母さん犬🐶💓

りんかちゃん🐶

産後🍼でtrim✂︎の期間が空きましたが

子育ても安定してきたので

少しイメチェンしたのでご紹介🎵❤️

輪郭を作ってみましたʕ•ᴥ•ʔ❤️

ビションらしさは、

なくなりましたが

なかなかのお気に入り❤️

ビションカット✂︎に戻しやすいように

首回りは長めに残しています♪(´ε` )

ビションパピー🍼の最新動画🎥はこちら⬇️(youtube)

https://youtu.be/IaDWgae2gwc

りんかbb🌼のご紹介でした(๑╹ω╹๑ )❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁💓

コメント