スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りこbb🐶❤️ なんでも噛みたいお年頃…😍🌸✨

お知らせ

こんにちは😊🌟

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️❣️

maomao.です(*^ω^*)👏🌸

5/29産まれ🍼✨りこbb🐶❤️

離乳食🍽も食べるようになり🎶

益々、可愛らしく💕成長中です😚🙌❣️

ご紹介させていただきます🌸

まずはソロpicから📸✨

赤色ちゃん🍼❤️

おっとり🎶優しいお顔つき🌸

赤色ちゃん🍼❤️

とってもコロコロ✨で

離乳食🍽もすぐに完食😊👏❣️❣️

歯🦷も犬歯が生えてきて✨

手を持っていくと💡カミカミ💕してくれます☺️💓

スイッチ🔛が入ると、

相方の青色ちゃん🍼💙と

よくカミカミ💕し合っています(о´∀`о)🎶

青色ちゃん🍼💙

成長🍼とともに、

サイズにも差が出てきました☺️🌟

ちょっぴり🤏小柄な青色ちゃん🍼💙

小柄🐣と言えど、🎶

元気❣️や食欲🍽は赤色ちゃん🍼❤️に負けておらず✨

しっかりとした♫コロコロ体型😍👍🔆

見慣れないカメラ📷を

キョトン💕と不思議そうに見つめる…👀❓❓

青色ちゃん🍼💙

見ているだけでも癒されます😊💗

姉妹🎀✨並んでパシャリ…📸💗

赤色ちゃん🍼❤️はお母さん似🌸で

青色ちゃん🍼💙はお父さん似☘️かな❓☺️💗

どちらに似ても可愛い💕のですが…😊(親バカ)

一緒に手をカミカミ…😊💗

甘噛みしている姿を見ると💡

成長したなぁ🥺✨と感動です👏🍼🌸

もうすぐ♫

初めてのシャンプー🛁✨と

目元カット✂︎✨頑張ろうねっ☺️👍💓

5/29産まれ🍼✨りこbb🐶❤️の動画🎥✨は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=loaSFfAhhR4

カミカミ姿❤️も撮影しました☺️

ご覧ください🎶

以上、

5/29産まれ🍼✨りこbb🐶❤️  の

ご紹介でした😊❣️❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました✨

コメント