スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【5/19産まれ🍼✨ リリーbb🐶💙】ミニミニガールズ🐣🎀誕生しましたっ🥰🙌❣️❣️

お知らせ




ミニミニガール🐣🎀誕生しましたっ🥰🙌❣️❣️



おはようございます✨
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております☺️❣️
maomao.です(^O^)🎵






ご報告が遅くなり💦失礼しました🙇💦
シルバープードル🐩✨の
リリーちゃん🐶💙


5/19✨に3頭の女のコ達🎀を
無事、出産いたしました😊🙌㊗️

ご報告とご紹介をさせていただきます✨
ぜひ、最後までご覧ください🙇✨






リリーbb🐶💙 ご紹介✨🎵






5/19産まれ🍼✨ リリーbb🐶💙


予定よりも少し早めの誕生という事もあり、
とても小柄なパピー達💦

兄妹の中でも、
1番小柄な女のコ🎀の体重がなかなか増えず…💦

人口哺乳🍼や点滴💉で
元気を維持しておりましたが、
だんだんと飲む力も少なくなり

5/31の早朝に息を引き取りました。

とても悲しい出来事ですが、
悲しんでばかりもいられません💦

小柄な女のコ🎀の分まで
兄妹達🍼に頑張って成長してくれますよう👏🍼
引き続き、子育てサポート🍼頑張ります🙇







ホワイト女のコ🐻‍❄️🎀
だんだんと体重の増加量も増えていて✨
コロコロ体型になってきました☺️👏🌸













シルバー女のコ🐶🎀
ご紹介が遅くなってしまったので
既にうっすらと開眼👀しています…😅💦



※シルバー女のコ🎀はお残しを検討しております🙇✨
決まり次第、ブログでもご報告させていただきます✏️









これからもしっかりと飲んで🍼✨
元気いっぱいに成長してくれますように😌👏💓




リリーbb🐶💙 動画紹介✨🎵












以上、

5/19産まれ🍼✨ リリーbb🐶💙

誕生㊗️のご報告でした😄👏✨✨

次回は、
離乳食デビュー🍽️✨頃に、
ご紹介させていただく予定です☺️💓

乞うご期待ください🙇❣️❣️

最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵












コメント