スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【4/11産まれ🍼✨チルチルbb🐻💛】お家募集🏡💓はじめます🥳🙌❣️❣️

お知らせ

お家募集🏡💓はじめます🥳🙌❣️❣️






おはようございます☀️
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🌸
maomao.です(๑>◡<๑)👍🎵

4/11産まれ🍼✨チルチルbb🐻💛(プードル)


本日で生後50日目✨をお迎えしました🥰❤️


恒例のシャンプー🛁✨&お顔カット✂︎✨で
益々、可愛く変身❣️しましたよっ٩( ‘ω’ )و🌸


本日よりご家族様の募集🏡💓を開始いたします🙇🎵


ではでは✨

可愛い💕が止まらない💕パピー達🐻💛を
ご紹介させていただきます(*^^*)🙌✨✨

ぜひ、最後までご覧ください❣️❣️


チルチルbb🐻💛のご紹介✨ 

赤色くん🐻❤️


大きなお目々👀✨と女のコ🎀のような
お顔つき🐻がチャームポイント🥰💓

赤色くん🐻❤️









大きな💕お目々👀✨と
可愛らしいお顔つき🌸が特徴的な赤色くん❤️

大きく✨まん丸な目で見つめられると…😍💦
ついつい💦微笑んでしまうほどの可愛さですっ🥰🙌❤️

アイライン🎀も日に日に濃くなっており✨
お母さん🎀のチルチル🐻💛に似ている予感〜(о´∀`о)👌🎵🎵







体重は約 795g✨

離乳食デビュー🍽️✨から
グングン体重も増えて🎶
今では1番のビッグボーイ💯❤️

食欲旺盛💯で、
いつもご飯🍚をすぐさま完食〜😆👌💓




明るく✨陽気☀️な性格の赤色くん🐻❤️

毎日、ケージ内🏡を走り回ったり💨

アクティブガール🎀のオレンジちゃん🧡と
激しくワンプロ🐩💥をして
賑やかに過ごしています(*^ω^*)🙌💕


最近では、
オモチャ🧸争奪戦💥も始まり
元気ハツラツ❤️な赤色くん❤️ですっヾ(๑╹◡╹)ノ”✨✨



青色くん🐻💙

離れたお目々👀💓が特徴的🎵✨
おっとりフェイス🐻のミニミニボーイ🐣❣️❣️

青色くん🐻💙






離れた目👀✨&つぶらな瞳💓
おっとりフェイス🐻がチャームポイントっ🥹🙌💙

他の兄妹達🍼と比べると、
目が離れていて✨
とっても優しいお顔つき〜😍👍🌸

耳つきも高めで🎵
オモチャ🧸で音を鳴らすと✨
両耳ぴこぴこっ❣️❣️反応してくれます(о´∀`о)🎵








体重は約 561g✨

今でも1番の小柄
🐣な青色くん💙
将来は目指せ2kg✨⁉️☺️💕

もちろん✨
コロコロ体型❤️での体重ですので
痩せている訳ではありません😆👌❣️❣️





基本的にマイペース💓🎵⁉️

自由気まま✨な性格の青色くん💙は、
明るいコ✨大人しいコ✨どちらとでも
仲良く🎵できるムードメーカー的な存在〜🥰🙌💓

人見知り・犬見知り🐶もなく
色んなものに興味津々です٩( ‘ω’ )و❣️

最近は、黄色ちゃん💛と仲良し❤️な印象があります🥰✨✨





黄色ちゃん🐻💛


パッチリ✨お目々👀💓が特徴的🎵
うるうるフェイス🥹💕な美人さん👸✨

黄色ちゃん🐻💛








お母さん譲り✨の
パッチリお目々👀💓と濃いアイライン🎀
うるうるフェイス🥹が自慢❣️❣️の黄色ちゃん🐻💛

(赤色くん❤️と似ている?気がします☝️💓)


お母さん🎀と同じで
目が大きく✨目力👀があり
きっと将来✨も美人さん👸💓に…⁉️😍👏

今後の成長🍼にも期待❤️ですっ(^з^)-🎵










体重は約 710g✨

離乳食デビュー🍽️✨から
グングン❣️体重も増加していて🎶
お腹はいつもパンパンっ😍💯

食後はすぐに🌸
へそ天姿❤️でお昼寝〜😪💤がルーティンです🤣👌✨✨









穏やか🌸で大人しい性格✨の黄色ちゃん🐻💛
いつもスローペース🎶で
おっとり〜❤️と過ごしています🏡💓
青色くん💙と静かに遊ぶことがマイブーム⁉️😚💙💛


少し怖がりさん💦の一面もありますが、
慣れれば兄妹1の甘えん坊…☺️💓


甘えん坊💓なところは、
きっとお母さん似🎀です(*^▽^*)🙌✨✨



オレンジちゃん🐻🧡


クマさんフェイス🧸💓のアクティブガール🎀✨
オレンジちゃん🐻🧡











まん丸なお顔❤️と太いマズル🐾❤️で
ぬいぐるみ🧸のような可愛さ😍💕の
オレンジちゃん🐻🧡


他の兄妹達🍼と比べて
毛の増えるスピード✨が早く🎵
皆よりも一足早くモフモフ❤️です(*´꒳`*)👌✨✨


アイライン🎀やお鼻の濃さ✨も
日々、濃くなっており🎶
ぬいぐるみ感🧸🌸が増していますっ😍💕💕














体重は約 630g✨

相変わらずのコロコロガール🎀
ご飯🍚は、ゆっくりペースですが
毎日完食〜☺️👍💯

毛量✨が多いので、
少し大きく見えるかもしれません🥹🙌💓






可愛らしいお顔つき❤️とは裏腹に✨
明るく✨陽気☀️なアクティブガール🎀🧡


いつもオモチャ🧸をブンブンと振り回し💥
赤色くん❤️と賑やかに遊んでいます٩( ᐛ )و🔥

最近は、
手🖐️をガジガジする事を覚えたようで🎶
撫でていると✨すぐさまガジガジ〜🤣💓








恒例✨の並んで撮影〜📸💓




シャンプー後🛁🫧は、
恒例✨の並んで撮影〜📸💕

左から✨
オレンジちゃん🧡
黄色ちゃん💛
青色くん💙
赤色くん❤️の順です☺️🎵








チルチルbb達🐻💛も
気がつけば生後50日目…🥰💕

誕生㊗️〜募集🏡まで
いつもあっという間ですが
皆、元気いっぱい❣️❣️に
お家募集🏡💓を開始することができました(*^ω^*)👏❤️


引き続き、
しっかりと食べて🎶
元気いっぱい❤️に成長しようねっ🥰🙌❤️❤️❤️

初めてのシャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨
お疲れさまでしたっ(о´∀`о)❕❕

チルチルbb🐻💛の動画紹介🎥✨

両親犬🐻💛のご紹介✨


お父さん犬🐶☘️

レッドプードル🐻❤️
体重 約2.0kg✨

女のコ🎀のように可愛らしいお顔つき💓
とっても小柄なイケメンくんですっ🤗💓


外交配のため、
お父さん犬🐶ご見学はしていただけません🙇💦

※お写真📷をご希望の方は、
お問い合わせください🤗✨🎵





 

お母さん犬🐶🎀チルチルちゃん🐻💛

レッドプードル🐻🧡
体重 約2.2kg ✨

(※軽度のアレルギー体質です)

大人しく✨穏やかな性格🌸の
チルチルちゃん🐻💛

基本的におっとり🎵とした性格で
ひとり、オモチャ🧸で遊んだり🎵
大人しめのコ🐶と仲良く過ごしています🏡💓


抱っこ❤️が大好きで✨
お膝の上は誰にも譲らない❣️
そんな甘えん坊💓な一面もあります🥰🌸

 

ご見学をご希望のお客様へ🙇✨

 ご見学🏡💓をご希望のお客様は
併せてご覧ください🙇✨✨


(お写真📸をタップ👆でご覧いただけます🎵)





よくいただくご質問🔍Part1


よくいただくご質問🔍Part2

以上、


4/11産まれ🍼✨ チルチルbb🐻💛

お家募集開始🏡💓のお知らせ💬でした🥳👏💕💕




チルチルbb🐻💛に
素敵なご縁がありますように…😌👏💓




最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵

コメント