スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

1/1産まれ🍼✨メグbb🐻💓 3匹の子グマちゃん🐻誕生しました🥰👏💖

お知らせ

3匹の子グマちゃん🐻誕生しました🥰👏💖

こんばんは✨
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております😌🎵
maomao.です(*´꒳`*)🌸




少し🤏ご報告が遅くなってしまいましたが…💦

プードル🐩✨のメグちゃん🐻💓
新年🌅と共におめでたく❣️❣️
3匹兄妹🐻🍼を出産しました〜(*^▽^*)👏🌸


カラー✨もレッド〜アプリ🐻と
うちでは、とても新鮮✨に感じますっ🥹🙌🤍🤍🤍


動画🎥では、お昼寝姿😪💤もご紹介していますので💡
ぜひ、最後までご覧ください٩( ᐛ )و✨💓


 

メグbb🐻💓 ご紹介✨🎵








男のコ1頭☘️ 女のコ2頭🎀  の3匹兄妹🐻💓

皆、誕生㊗️した時は、

とっても小柄🐣でしたが💦

お乳🍼もしっかりと飲んでくれており💕一安心です😮‍💨🙌🌸

体重も安定しており🎵だんだんとコロコロ体型💯に…(^人^)🙌❤️









まん丸なお顔❤️で子グマファイス🐻💓なパピー達…😍❣️❣️

可愛く💕お昼寝している所✨をパシャリ〜(*´꒳`*)📸

少し離れ目👀⁉️なお顔は、両親犬🐻のどちら似かな??🥹

と、毎度の妄想が止まらない‼️飼い主ですっ😂💦笑








メグbb🐻💓 動画紹介✨🎵


 

 




メグbb🐻💓の可愛さが溢れる💕
お昼寝姿💤に癒され…🥰💖



もっと大きくなれば✨
リボンbb🐮🎀と皆で仲良く🎵遊べるかな〜?😘🌸


開眼👀が近くなりましたら✨
またご紹介させていただきます٩( ᐛ )و✨


短いブログ✏️でしたが、



以上、

1/1産まれ🍼✨ メグbb🐻💓

誕生㊗️のご報告でした(๑>◡<๑)👌🤍


最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵





コメント