スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

7/23産まれ🍼 こはるbb🍪❤️

お知らせ

 

 

こんばんは😊❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(о´∀`о)❤️

maomao.です☺️🌷

夜遅くのブログ✏️更新となりましたが💦

本日、こはるbb🍼が産まれました😊🙌㊗️

ご紹介させていただきます☺️👍💕

♂・♂・♀の3匹兄妹🍼💕

アプリ?が男のコたち🐶❤️で

ホワイトが女のコ🐶💕です(*^▽^*)✨✨

3匹とも、手探りでお乳🍼を探して

まだおぼつかないですが飲んでいます😌❣️

こはる🐶もパピーのお顔や体をちゃんと舐めてあげていて

しっかりとお母さん🎀しています😊❤️

こはる🐶もいっぱい頑張ってくれました☺️❣️

ホワイトちゃん🎀

いっぱい🍼を飲んでお休み中…☺️

これからもしっかりと🍼を飲んで

元気にすくすくと成長してね😁🙌🎵❤️

とても短いですが、

動画📸です😊 よければご覧ください😁👍🔆

https://youtu.be/KUXU9M9EPpw

 

こはるbb🍪❤️のご紹介でした😁🙌❣️

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ💕

 

コメント