スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪❤️ 元気にコロコロ成長中…😍❣️

お知らせ

 

 

こんにちは😊🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😌🙌💕

maomao.です(*^▽^*)🌸

昨夜は、和歌山市の港まつり🎆の

花火がとても綺麗でしたね😁❣️

小さいながらベランダで見れました〜😁🙌❤️

 

 

ワンコ🐶達も花火🎆の音にソワソワ…😅💦

夏🔆を感じれました(*^▽^*)💕

7/23 産まれのこはるbb🍪❤️

暑さに負けず、元気にすくすく成長中…😌👍❣️

 ご紹介させていただきます(๑╹ω╹๑ )🌷

アプリ?の男のコ🐶が2匹と

ホワイトの女のコ🎀の3匹兄妹🍼💕

寝ている姿が堪らなく可愛くて❤️

今回はお写真📸多め…😂🙌笑(親バカ)

 

3匹とも、お乳🍼をよく飲みコロコロ…😍🎵

男のコ達がサイズもお顔も似ていて見分けが難しかったり。。。🤣✨

 

このコの方が、若干耳が立っている?☺️💕

ほんの少しですが、兄妹の中では1番の小柄くん🐶✨

 

来週頃にはだんだんと、目が開いてくるかな😌👍🌷

明日から色付きの輪っかをつけなければ!😅🙌💙

 

ムチムチボディ❤️なホワイトちゃん🎀

兄妹の中で一番大柄❣️で

よく飲み🍼よく寝る女のコ😁🙌❤️

お鼻がとーっても短くて

しわが二本も…!😍❤️

こはる🐶のパピー🍼の頃によく似ているかも?😍

 

だんだんと眠くなってきたみたい☺️💤

みんな一緒にお昼寝の時間…😊✨

これからも、元気いっぱいに💕成長してねʕ•ᴥ•ʔ❤️

次は、開眼👀のタイミングでご紹介予定です☺️

こはるbb🍪❤️のご紹介でした(о´∀`о)🎵

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁👍🔆

コメント