スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なご家族様🏡の元へと巣立ちました🐣💕(2)

お知らせ

 

 

こんにちは😊❣️❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております٩( ‘ω’ )و🌟

maomao.です😌👌❤️

たわbb🐝❤️ 黄色ちゃん🎀✨

こはるbb🍪❤️ 女のコ🎀✨

先日、素敵なご家族様🏡の元へと

巣立ってゆきました😌🙌❣️❣️

前回のたわbb🍼💕との再会もできたので

ブログ✏️でもご紹介させていただきます\(^o^)/🔆

3/8産まれ🍼✨ たわbb🐝❤️

黄色ちゃん💛

新しいお名前は…ミニーちゃん🎀💓

女のコらしさ満点なお名前です…😍👍❣️

明るくて🎵人や犬が大好きなミニーちゃん💛

これからもお姉ちゃん🐶と仲良く元気に成長してね(*´ω`*)✨🎵

お姉ちゃん🐶🎀のひとりは、

前回のたわbb🍼❤️の女のコ🎀

大きなお目々👀がとってもキュート❤️な

ティンクルちゃん🧚‍♀️💓

久しぶりの再会にとても感動…😌👍💕

お利口さんに、抱っこもさせてくれました☺️✨✨

トリミング✂︎もさせていただき…記念撮影📸❣️❣️

撮影時📸もお利口さんで、

しっかりモデルさん✨してくれました…😍💓💓

トリミング✂︎もお疲れ様でした(*^^*)👍🌸

ほんとの兄妹🍼のツーショット📸も…👍🔆

ミニーちゃん💛も小ぶりなので、

ティンクルちゃん🧚‍♀️💓くらいになるのかな?☺️

ミニーちゃん💛をよろしくねっ🎵❣️

癒しの時間💕をありがとうございました😁✨

3/14産まれ🍼✨ こはるbb🍪❤️

女のコ🎀

新しいお名前は…キャンディちゃん🍬❤️

可愛さ溢れる😍キュートなお名前で

よくお似合いですっ(*^▽^*)❣️❣️

爆毛ガール🎀のキャンディちゃん🍬✨✨

これから色んなカット✂︎でアレンジできるね😁👍💕

まん丸なお目々👀とお鼻の大きさが

こはるママ🍪にそっくり…😍💦💦

キャンディちゃん🍬も

元気いっぱい❣️で明るい女のコ👍🔆

小さな肉球🐾が癒し効果抜群です..😍笑

新しいお家🏡でも

緊張などもなく、元気いっぱい遊ぶ❣️キャンディちゃん🍬💕

弾丸のように駆け回る💨可愛いお写真📸をいただきました😁🙌🌸

嬉しそうな表情で✨

楽しく🎵嬉しい🎵のが伝わってきます😍👌🌟

これからも幸せいっぱい💕過ごしてねd(^_^o)✨

素敵なご縁に感謝いたします🙇‍♂️✨✨

引き続き宜しくお願いします😌🙌🌸

以上、

巣立ち🐣💕のご報告でした🐶❣️❣️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(*´ω`*)🙌🎵

コメント