スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なご家族様🏡の元へと巣立ちました🐣💕

お知らせ

 

 

 

 

こんばんは😁❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊💕

maomao.です(*^▽^*)🌟

たわbb🐝❤️

赤色ちゃん🎀 緑色くん🍀

こはるbb🍪❤️

男のコ🍀

先日、素敵なご家族様🏡の元へと

巣立ってゆきました😌🙌💕

ブログ✏️でもご紹介させていただきます٩( ‘ω’ )و❤️

3/8産まれ🍼✨ たわbb🐝❤️

赤色ちゃん❤️

新しいお名前は…湶ちゃん🌸💕

女のコらしいお名前で

素敵な意味も込められています😌👍❣️❣️

おっとりな性格な湶ちゃん🎀

これからも元気いっぱいに成長してね🍼🌟

緑色くん💚

新しいお名前は…銀次郎くん🍀✨

和🇯🇵なお名前がカッコ可愛いです😊👍❣️❣️

とにかく、人が大好きな銀次郎くん🐶💓

先住犬🐶のお姉ちゃん🎀と仲良く

幸せに過ごしてね(*´ω`*)🙌✨✨

3/14産まれ🍼✨  こはるbb🍪❤️

男のコ🍀❤️

新しいお名前は…

TAIYOくん☀️💕

明るく元気いっぱい❣️

男のコらしいお名前🔆素敵です😍👍💓

とっても小ぶりですが、

慣れれば甘えん坊!?😊💓

幸せになってね😁🙌🎵🎵

素敵なご家族様とのご縁に感謝いたします🙇‍♂️✨💕

以上、、、

ではなく!!

このこ達🍼💓の兄妹も元気に成長中…😍💓

少しですが、

ご紹介させていただきます(^ ^)🌟

 

 

たわbb🐝❤️  黄色ちゃん💛

黄色ちゃん💛も

元気に可愛く成長中です😍🙌❤️

ブラッシングの練習✨と

犬体チェック🔍の後にパシャり…📸💕

大好きな抱っこ🙌💕で満足気…?😊❣️

引き続き大切にお預かりさせていただきます😌👍🔆

こはるbb🍪❤️  女のコ🎀

このこ🎀も同じく、

ブラッシング✨&チェック🔍後に

パシャり📸させていただきました(*´ω`*)💕

元気いっぱい❣️はもちろんですが、

人や犬が大好きで、

いつもお腹をさわって❣️とアピールしてくれる可愛いこチャン😍👍🌟

以前、爆毛❤️すぎて獣医師さん🏥に驚かれました🤣💓

引き続き大切にお預かりさせていただきます😌💕

以上、

巣立ち🐣❤️のご報告でした😊❣️

 

 

 

 

よくお問い合わせをいただきます、

時期出産予定🍼につきましては、

またブログ✏️にてご報告させていただきます😁👍

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊💓

コメント