スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪❤️生後20日目…😁👌💕

お知らせ

おはようございます😁🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*´ω`*)💕

maomao.です😌✨🎵

本日で

3/14産まれ🍼 こはるbb🍪❤️

生後20日目となりました😊🙌🎉

うっすらですが、目も開きだして

個性が出てきました😍❣️❣️

ご紹介させていただきます(*^▽^*)🔆

🎀女のコ🎀

男のコ🍀よりも先に開眼した

ムチムチな女のコ…😆💕

ずっとカメラ📸を見てくれました❣️

いつもくっ付いて寝ています💤🐶❣️

性格は、どちらかというと

おっとりしていてマイペース🎵なのかな?😁🌸

仰向け抱っこ💕でウトウト…💤

いつもヘソ天🔆でよく眠っています(^ ^)👌❤️

🍀男のコ🍀

男のコ🍀はまだ、うっすら開眼なので

眠た顔です…🤣👍💕

女のコ🎀と比べると目が離れてるかな?😊❤️

お父さん🐶のムッくん似なのかもしれません😌🌷

並んで撮りました📸❣️❣️

左  女のコ🎀  

右  男のコ🍀

男のコ🍀は、ウトウト…💤✨

女のコ🎀は、真顔で見つめてくれています😆🙌💕

眠たくなってきたのか、

大きなあくび…✨をしている女のコ🎀❤️

サイズも、女のコ🎀が少し大きく、

男のコ🍀が少し小さめです😌🔆

もちろん、2匹ともコロコロですよ〜😆💕

動画🎥もご紹介します😊👍❣️❣️

動画①🍼✨

https://www.youtube.com/watch?v=zIX_a8eI-RA&feature=youtu.be

動画②🍼✨

https://www.youtube.com/watch?v=HfpsD1FoF5s&feature=youtu.be

どちらも女のコ🎀→男のコ🍀の順に撮影しています😊✨

このコ達のお母さん🐶🎀

 

こはるちゃん🍪❤️

産後🍼しばらくシャンプー🛁できなかったので

久しぶりのシャンプーでスッキリ🎵しました😊✨✨

長めのお散歩も行けて満足げな こはる🍪です(*^▽^*)❤️

以上、

こはるbb🍪❤️

生後20日目🎉❣️と開眼👀のご報告でした😊💕

次回は、生後30日目ごろにブログ更新予定✏️です(*^▽^*)❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊💕

コメント