スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(4月分)

お知らせ

こんにちは😊🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*´ω`*)❤️

maomao.です😙👌💓

5月🔆に入って暖かくなり

過ごしやすい季節になってきましたね🐶❣️

自粛要請や休業要請により

ステイホーム🏡✨なGW🎵となりましたが…😅💦

🐶達は、日中も遊べるので満足気🤣🙌💓

一刻も早い終息を願います!!🙌🔆

今回も、うちのコ🐶卒業生🐣🌸を

ご紹介していきたいと思います\(^o^)/🎉

🌟こはる🌟

子育て🍼も落ち着き、

元気いっぱい❣️の こはる🍪❤️

2枚目📸は、毎朝🔆お散歩の時間やで❣️❣️と

アピールしてくれます🤣👌✨

🌟たわわ🌟

たわちゃん🐶も子育て🍼が落ち着き、

甘えん坊❤️が復活…🤣👍

2枚目📸は、

隠していたオヤツ🍪を発見した瞬間🤣笑

その後、カメラ📸を見てくれる事はありませんでした…😆💦

🌟マリー🌟

暑くなってきたので、涼しめにカット✂︎🙌🔆

ヘアアレンジ🎀の練習もさせてもらいました😁💓

マリーbb🍼💙も楽しみです(*^▽^*)🎵

🌟ドラちゃん🌟

伸ばしっぱなしだったので、

半分カット✂︎でお兄さん🍀に大変身😍👌✨

苦手そうだったお散歩も💦

今ではお散歩大好き❤️なドラちゃん🐶です🌟

🌟かんな🌟

ドラちゃん🍀と

とっても仲良しな カンナちゃん🌸

お顔つきも美人さんになってきました😍🙌💕

嬉しいと、左の耳を ピーンッ❣️とします🐶🎵

これがまた癒されます🤣(親バカですいません😅💦)

🌟モンブラン🌟

お久しぶりのご紹介🎵✨

モンブランくん🍀❤️

頭と足先を丸く残して、チアリーダー風⁉️😁🌟

バッチリとカメラ目線📸いただきました😊👍

🌟レーチェ🌟

レーちゃん🐮❤️も

短く涼しめにカット✂︎✨✨

チョーカー🎀で分かりづらいですが、

首元にファーを巻いているみたいに毛を残していて

お気に入りです😊👍🎵

レーチェbb🍼💓もとても楽しみです(*^▽^*)❣️❣️

🌟ムッくん🌟

ムッくん🍀もお散歩大好き💓なので

スッキリカット✂︎で春仕様…😁👌✨✨

最近は、減量のため

お散歩🐩はロングコース組になりました😁🔆

🌸卒業生のご紹介🐣❤️

🌟らんちゃん🌟

シルバープードル🐩のらんちゃん🎀

お顔周りをスッキリカット✂︎でお手入れしやすく🎵💕

マイブームの上アングル📸で…😍👌💓

🌟こたくん🌟

すっかりお兄さん🍀になった

こたくん🍀❤️

まん丸ベアカット✂︎で

かっこ可愛く💕なりました٩( ‘ω’ )و🔆

いつもありがとうございます🌟🐶

🌟こむぎちゃん🌟

耳の毛を大胆に短くカット✂︎💓で

幼さが増した こむぎちゃん🎀❣️❣️

人や犬が大好きな✨こむぎちゃん😍🙌

いつも癒されています(*´ω`*)🎵

🌟こてつくん&モカちゃん🌟

フェミニンフェイス❤️の

こてつくん🍀💕

安定のゴロンっで癒され…😍🙌💓

スッキリカット✂︎でお手入れしやすくなりました🎵

モカちゃん🎀も

短くカット✂︎し、スッキリスタイルに…😍👌❤️

耳の毛も少し短く、プチイメチェンしました🙌❣️❣️

🌟レオくん🌟

またまた、フェミニンフェイス❤️な男のコ🍀✨

レオくん🐶💕

安定の耳あて風カット✂︎&ふんわりベアカット🐻で

さらに可愛くなりました٩( ‘ω’ )و🌟

🌸素敵なお写真📸いただきました🌸

🌟かこチャン🌟

りんちゃんbb🎀の かこちゃん🐶❤️

毛もだんだんと、しっかりしてきて

前よりもお姉さんに…😍🙌💓

ハーフバースデー🎉でおめでたい🎵かこちゃん🎀

お写真📸でも飼い主様の愛情たっぷり💕

日々の、幸せ感が伝わってきますね(*^▽^*)❣️❣️

🌟うららちゃん🌟

たわbb🍼❤️の うららチャン🎀❣️

綺麗な明るめシルバー✨が素敵です(*´ω`*)💓

お気に入りのクッション🎵で

だんだんと、ウトウト…😪💤

お母さんの たわちゃん🐶も

クッションが大好きで同じようによく寝ています🤣👍❤️

巣立ってからも、

いただけるご報告📧やお写真📸を見て

いつも幸せ感じています😆👍💕

ありがとうございました\(^o^)/🔆

以上、

うちのコ🐶&卒業生🐣🌸の

ご紹介でした😁🙌🔆

最後までご覧いただき

ありがとうございました😙👍🎵

コメント