スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(5月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(5月分)

 

 

こんにちは☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️✨✨

maomao.です(๑>◡<๑)🙌💗

 

 

6月☔️に入り、毎日ジメジメですね〜😅💦

お散歩🐩に行けない日も多いので…💧

うちでは四六時中、運動会を開催中〜😂🐩💥笑

 

先月はグリーン💚×オレンジ🧡のセット📸✨で

華やか🌼ゴージャス✨に(*^ω^*)🙌❣️❣️

 

 

ではでは、

今回も自慢💓の

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介させていただきます٩( ᐛ )و🎵✨

 

 

 


 

 

うちのコ達🐶のご紹介❤️

 

 

🌿こはる🌿

こはる🍪❤️

オヤツ🍪の袋を開けようとした瞬間‼️

すぐさま反応…🤨✨✨笑

そんな こはる🍪の振り向き姿をパシャリ🤣👍❣️❣️

 

 

 

🌿ドラちゃん🌿

ドラきち🐶☘️

アゴ下🐾を短くしてプチイメチェン✂︎✨

耳の毛🎀のボリュームが落ち着いていい感じ☺️✨

しばらくこのスタイル✂︎を継続かな❓🥰🌸

 

 

 

🌿かんな🌿

かんな🐶🎀

兄妹🐩のドラちゃん☘️とは反対に

スッキリ✨小顔スタイルで美人さん🎀に〜(o^^o)🙌💓

自慢のアイライン👁️も強調されてますっ👍❣️❣️

 

 

 

🌿リリー🌿

リリー🐶💙

お転婆ガール🎀なので

一足早く💡サマーカット✂︎☀️で涼しげに🍃✨✨

ロングだった耳の毛🎀も半分ほどバッサリ〜❣️😘🌸

 

 

 

🌿ねね🌿

ねね🍪💓

ひよこ組🐣のアクティブ代表😂💯ですが、、

外で遊ぶ時は意外にも💦くっつき虫🐛💦

 

徐々に慣れて🎵

外でもアクティブ全開🔥を楽しみにしてるねっ😜👏💓笑

 

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介❤️

 

🌿らんちゃん🌿

安定のスッキリ✨スタイル🍃✨

今回はトップも少し🤏低めに☺️🙌🎶

上目遣い🥹が可愛い💓らんちゃん🎀でした(^-^)👏💕

 

 

 

🌿ももちゃん🌿

初めて見る💡喋る人形🧸💬に興味津々⁉️😝💗

ももちゃん🎀の

なにそれ⁉️フェイス😳💓いただきました😘💕

 

 

 

🌿くまちゃん🌿

マズル大きめっ❣️アフロ❣️が定着中〜🥰👍

爆毛ボーイ✨くまっち🐻‍❄️💓

trim後✂︎も元気ハツラツ😍💯今回も沢山遊びました(๑>◡<๑)👌🌸

 

 

 

🌿ハルくん🌿

サマーカット✂︎☀️でスッキリ✨イメチェン✂︎❣️

耳当て🎀がお似合い💯のハルくん🐶☘️

今回もバッチリなポージング☺️👌💕をパシャリ📸✨✨

 

 

 

🌿むぎちゃん🌿

ふんわりマズル🐾🌸がお気に入り🎵

甘えたガール🎀むぎちゃん🐶🎀

今回はお手入れ✂︎しやすく✨

足細ちゃん🐶に大変身〜☺️👌💕

 

 

 

🌿こたくん🌿

前足ピーんっ❣️代表⁉️🥰👍

クマさんフェイス🐻💓こたくん🐶☘️

 

撮影中は、自慢の耳当て🎀をピコピコっ❣️

癒せれました〜😍👏❤️

 

 

 

🌿こまりちゃん&マリー🌿

お出かけ大好き🚗❣️❣️

こまりちゃん🐶🎀

相方のマリー💙と沢山遊ぶので💡

今回もスッキリ✨スタイル✂︎✨で可愛らしく🤗🎵

 

 

 

こまりちゃん🎀と同じ🎵

スッキリ✨スタイル✂︎✨のマリー🐶💙

お揃いコーデ👚🌸もしやすいように

毛玉が出来やすい所は短くカット✂︎❣️しました😉❣️

 

 

 

🌿こむぎちゃん🌿

只今、耳の毛🎀育て中〜😘🌸

こむぎちゃん🐶🎀

可愛い系🌸から美人さん✨へ変身中〜😘👌💯

今回は、可愛い真顔😳✨💗いただきましたっ👍✨✨

 

 

 

🌿せんちゃん🌿

お母さん似💗の美人さん🐝❣️❣️

せんちゃん🐶🎀

trim中は、小さな尻尾🐾を全力フリフリっ🔥✨

(お写真だと分かりませんが…🤣💧)

また、こっちゃん🎀とも遊んであげてねっ(*^ω^*)🙌✨

 

 

 

🌿こてつくん&モカちゃん🌿

ちょいモヒカン🤏❤️が

カッコ❣️可愛い❣️こてつくん🐶☘️

撮影中は、手を差し出すと💡

アゴを乗せてくれる😍こてつくん☘️に癒され〜(о´∀`о)🌼

 

 

 

短い耳の毛🎀で涼しげっ🍃💗

モカちゃん🐶🎀

お迎え時は、皆🐶で

賑やか✨で愉快🎵な ちゃわちゃタイム💯❤️

この度も癒されました〜🥰👍❣️❣️

 

 

 

🌿そらくん🌿

スッキリ小顔🐻‍❄️❣️さらにイケメンに🤗❤️

そらくん🐶☘️

ふんわりお顔🌸→小顔カット🌼で

大胆イメチェン❣️しました🥰🙌✨✨

イメチェン大成功❤️な そらくん☘️なのでした(*´ー`*)🎵✨

 

 

 


 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした🥰✨🎵

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント