スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

6/7産まれ🍼✨ レーちゃんbb🐮❤️産まれました😊🌸

お知らせ

こんばんは😁🌟

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️💗

maomao.です( ^ω^ )✨✨

昨日、6/7🔆レーチェ🐮❤️が

男のコ☘️女のコ🎀の

可愛い❣️❣️2匹兄弟🍼を出産しましたので

ブログ✏️でもご紹介をさせていただきます(^O^)🙌🌸

2匹とも✨産まれた時から

コロコロ体型💓でお乳🍼を飲むのも

とてもお上手!!☺️👍🌸

レーちゃん🐮❤️

初めての出産🍼でしたが、

お母さん🌸をしている姿に

またまた💦感動…🥺👍💕

カラー✨もアプリコットになるのかな?☺️

どんなカラーでも可愛いのだろうなぁ☺️❤️と

飼い主は思っております🤣👌🌸

※お写真は昨日(6/7)に撮影📸です(^O^)♫

本日は、ショートムービー🎥❤️を

撮りました😁🙌🌟

可愛い姿が撮れています☺️💗(自分的に…😅🌟)

良ければ合わせてご覧ください🐶♫

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=TXAl8Skc-ko

レーちゃんbb🐮❤️達も、

これから元気いっぱいに成長しようねっ😊👍❣️

以上、

レーちゃんbb🐮❤️誕生🎉❤️

ご報告でした😁🌟

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊👌🌸

コメント