スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️】祝🎉生後40日目✨可愛く💕成長中〜☺️🙌💓

お知らせ

祝🎉生後40日目✨可愛く💕成長中〜☺️🙌💓

 

 

おはようございます☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(๑>◡<๑)🌸

maomao.です🥳❣️❣️

 

 

 

10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

本日で生後40日目✨を迎えました☺️🙌🍼

 

 

スクスク🍼と成長しており、

本日はブラッシング✨と目元カット✂︎✨で

可愛く💕大変身〜٩( ᐛ )و🌸

 

 

ブログ✏️でも

ご紹介させていただきます(o^^o)🎶

 

 

※10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️の

ご家族様の募集🏡は、

12/4 (日曜日) を予定しております😁

 

 

 

※兄妹のシルバー男のコ☘️につきましては、

現在、体重の伸びが悪く現時点では、

ご家族様の募集予定はありません。

お問い合わせをいただいていた方には、

大変、申し訳ございませんが何卒、ご了承ください🙇‍♂️

 

 

 


男のコ🍼☘️

パッチリお目々👀💕で

可愛らしいお顔❤️の男のコ🍼☘️

お鼻も太く✨お父さん似⁉️🥰🌸

 

 

 

体重は約580g✨と

ズッシリ❣️❣️コロコロです(*^◯^*)🙌💯

 

 

 

とっても明るい性格☀️で

遊んで〜❣️❣️と

いつもアピールしてくれます🤣👏💓

次は、ションプー🛁✨とお顔カット✂︎✨

頑張ろうねっ🥳🎵

 

 

 

女のコ🍼🎀

優しいお顔🌸の美人さん🎀✨✨

穏やかで大人しい✨女のコ🍼🎀

 

若干、タレ目❔👀

優しいお顔つき✨が特徴的ですっ( ^ω^ )👏💗

 

 

 

体重は約590g✨と

男のコ☘️よりも少し🤏大きめです🥰

(見た感じのサイズ感✨は同じくらい😁❣️)

 

 

 

大人しい性格✨で

いつも、おっとり〜🎵✨

少し控えめなところもありますが💡

小さな尻尾💓を振って近づいてきてくれます(*^ω^*)💕

 

 

 

並んで撮影📸しました🥰💓

 

わちゃわちゃ💨が、お決まりの集合写真📸✨笑

何とか2枚📸 pickup❣️❣️😂

 

毛量も増えて✨毛に巻きも出てきました😁♬

並んで撮ると💡

カラー✨の違いがよく分かります😁✨

 

 

次回は、

健康診断🏥と予防接種💉

頑張ろうねっ(*^◯^*)❣️❣️

 

 

 

10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸タップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

 

 

両足プラーンっ❤️

たわちゃんbb達🐝❤️

 

 

これからも

元気いっぱい🌸成長🍼しようね🥹👏💓

 

 

 

以上、

10/15産まれ🍼✨たわちゃんんbb🐝❤️

生後40日目㊗️✨のご報告でした٩( ‘ω’ )و🌸

最後までご視聴いただき

ありがとうございました😁❣️❣️

コメント