スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(10月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(10月分)

 

 

おはようございます😄🍁

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)🌸

maomao.です☺️❣️❣️

 

 

 

10月は、毎年恒例✨のハロウィンセット🎃❤️

今回も うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介していきますっヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

 

 

 


うちのコ達🐶のご紹介❤️

 

 

 

🎃こはる🎃

寒くなってきたので❄️

全身の毛を育てている✨こはる🍪

pic📸は、獲物(オヤツ🍪)にロックオン中…🤣❣️

 

 

ハロウィン🎃ということで

帽子🎩を被って撮影〜(*´꒳`*)💓

 

 

 

🎃マリー🎃

ずっと伸ばしていた耳の毛🎀を

バッサリ〜✂︎✨✨

前よりも幼さが増した🎶❓

 

可愛い💕ので(親バカ)

何でもお似合いなマリー💙でした🤣🙌💯

 

 

 

🎃かんな🎃

コロコロガール🎀のため

スッキリ✨スタイル継続中〜☺️👍🌸

かんな🎀の珍しい⁉️舌ちろっ👅をパシャリ…📸✨

 

 

 

🎃リリー🎃

お母さん🎀(マリー💙)目指して✨

耳の毛🎀はロングに育て中〜(*^ω^*)👍

お顔つきもお姉ちゃん🎀になり、

マリーのパピー期🍼を思い出します🥰💕

 

 

 


 

 

卒業生🐣🌸のご紹介✨

 

 

🎃らんちゃん🎃

冬に向けて❄️ふんわり🌸に変身〜❣️❣️

お顔は、お手入れ重視✨でスッキリスタイル❤️

 

これからの季節🍁

色んな洋服👗で楽しむ🎶

お洒落さん✨らんちゃん🎀でした٩( ‘ω’ )و💓

 

 

 

🎃びわちゃん🎃

耳つなげスタイル✂︎❤️が

お気に入り🎶びわちゃん🎀

足先🐾もスッキリ✨→ふんわり🌸に変更🥰❣️

 

可愛いカメラ目線❤️もいただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

 

 

 

🎃こむぎちゃん🎃

小さめ✨ベアカット🐻❤️が可愛い💕

こむぎちゃん🎀

 

今回も全力🔥の遊んでアピール❣️❣️

いただきました〜🤣🙌💯

 

 

 

🎃くまちゃん🎃

もふもふ代表❤️くまちゃん🐻‍❄️

お顔も少し🤏ふんわり🌸でプチアレンジ✂︎🥰

 

とっても元気☀️皆と仲良く遊んで🎶

この度も賑やかなお里帰り🏠💓となりました(*^ω^*)👍❣️

 

 

 

🎃こまりちゃん🎃

お出かけ大好き😍💓こまりちゃん🎀

最近は、人気スポット⁉️✨黒沢牧場🐮で

沢山、楽しんだそうですっ🥳❣️❣️

 

只今、耳の毛🎀を伸ばし中〜💕

 

 

 

🎃ミルクくん🎃

まん丸お顔❤️がお似合い✨ミルクくん☘️

爆毛💯のため☺️

ボディはお手入れ✂︎しやすくスッキリ仕上げ…🌸❣️❣️

 

 

🎃こたくん🎃

今回も✨カッコ可愛い❣️決めポーズ👍💯で

モデル🕺をしてくれました🥰💕

 

ボディ✨は、ちょいふんわり🤏🌸で

寒さ対策❄️もバッチリです(๑>◡<๑)🎵

 

 

 

🎃そらくん🎃

ふんわり🌸耳ピョコ🇰🇷✨で

お人形🧸のような可愛さ…😍❤️そらくん☘️

 

爆毛❤️ですが、毛もつれ💥なし😁👏💯

ブラッシングも満点💯な そらくん☘️でした(*^▽^*)💕

 

 

 

🎃こてつくん&モカちゃん🎃

スッキリ✨スタイル継続🥰🙌

手の上でウトウト〜😪💤こてつくん☘️

 

スタジオ📸が大きくなったので💡

全力で手✋を伸ばして撮影〜😂笑❤️

 

 

同じく✨モカちゃん🎀もスッキリ〜✂︎✨

モカちゃん🎀には珍しい⁉️😍

 

舌ちろっ👅をパシャリ…📸✨✨

 

 

 

🎃むぎちゃん🎃

目指していた❣️アフロ❤️も

ようやく完成〜🥰👍💯

 

優しいお顔🌸むぎちゃん🎀

とっても甘えん坊💓で撮影後は

いつも賑やかですっ🥹🙌❣️❣️

 

 

 

🎃ももちゃん🎃

耳の毛🎀を短く✨プチイメチェン❤️

幼いお顔🌸の ももちゃん🎀

 

まだ耳の毛に

うっすらクリームカラー✨が残っていて

それもまたアクセント✂︎✨になってお似合い…😍💕

 

 

 

🎃太陽くん🎃

今回も✨お母さん🎀(こはる🍪)と

お揃いアフロ❤️で可愛らしく☺️💕

 

最近は、パパさん👨🏻にお洒落✨な洋服👗を

ハンドメイド💯で制作してもらった👏太陽くん☘️

これで寒い冬❄️も安心ですねっ(о´∀`о)🌸

 

 

 

🎃ハルくん🎃

ふんわり🌸ボーイ✨ハルくん☘️

初めてのペットホテル🐶でお里帰り🏡💓

 

うちで過ごしていた頃🌸を

思い出してくれた❓ハルくん🥰💓

とっても楽しそうに過ごしてくれて✨またまた感動〜🥹💕

 

 

 

🎃マーロンくん🎃

巣立ってから✨初trim✂︎㊗️

マーロンくん☘️

お久しぶりに♬ こはる🍪ねね🎀と再会…🥰💕

 

流石は兄妹🍼❣️

ぱっと見👀では間違えてしまうほど、そっくり❤️笑

また遊びにきてねっ(*´꒳`*)🎶✨

 

 

 


 

 

以上、

 

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした🎶✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)❣️❣️

コメント