スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📷❤️(5月分)

お知らせ

 

 

 

こんばんは😆✨

和歌山県和歌山市

プードルビジョンフリーゼ

ブリーダーをしております🌼

maomao.です(*^ω^*)💓

 

 

 

6月に入り☔️ジメジメと…

だんだんと蒸し暑くなってきましたね😅☔️💦

 

すでに日中☀️は30℃超えと💦💦

熱中症対策☀️しないといけないシーズン到来です😄👍💕

 

今回は、ブルー💙のセット📸✨で涼しげに…😚🙌🎶

嬉しい💓お里帰り🏡🌸も沢山ありました(*^▽^*)🎵

 

 

それでは、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介させていただきますっ٩( ‘ω’ )و❣️❣️

 

 

 

💙こはる💙

皆より、一足早く✨サマーカット✂︎☀️で

スッキリ〜🎶な こはる🍪❤️

 

2枚目📷は

スタジオリフォーム🔨✨打ち合わせ中…

(一体、皆で何してるんや❓😳)のお顔💓をパシャリ😆笑

 

 

 

💙マリー💙

ロング✨な耳の毛🎀を

半分ほど、バッサリ✂︎❤️イメチェン😚🌸

産後🍼から、コロコロ❤️になってきたので💦

2kg✨目指して減量中〜🐩💨💨なマリー💙でした😄💕

 

 

 

 

💙ドラちゃん💙

 

ベアカット🐻‍❄️✨が安定中のドラちゃん☘️✨

trim後✂︎は、

おやつ🍪を見ながらハイ、ポーズ😆✌️💮

またイメチェン✨しようかと検討中です(*^ω^*)❣️❣️

 

 

 

 

💙ムッくん💙

お久しぶり🎶

フェミニンフェイス代表⁉️👼❤️

ムッくん☘️✨

 

ふわふわ🌸⇨スッキリ🌼にモデルチェンジ🥺💗

ぬいぐるみ感💓増し増し❤️なムッくん☘️でした(^O^)🎵

 

 

 

💙コッコ💙

 

小さな✨アクティブガール🎀コッコ🐤❤️

前回と同じく✨

トップ高めっ❤️のアフロスタイル✂︎🌸

 

2枚目📷は、

新しいオモチャ🧸に興味津々😍💦💦

くねくね💕とオモチャ🧸に狙いを定めています😂笑✨

 

 

 

 

💙リリー💙

元気いっぱい❣️成長中〜🍼✨✨なリリー💙

お顔周り✨もシルバー✨に変わりました(๑>◡<๑)🙌💕

 

リリー💙は只今、

お散歩🐩の練習✨を日々、頑張り中〜❣️❣️

 

まだまだ車🚗が怖い見たいですが💦

ちょっとずつ🤏慣れていこうねっ😄👍💯

 

 

 

 

卒業生🌸のご紹介🐣💓

 

💙くまちゃん💙

マリーbb🍼💙

そしてリリー💙の相方🐣🌸

元気いっぱい❣️ミニ怪獣💯くまちゃん🐻‍❄️❤️

 

 

お姉ちゃん🐶🎀と仲良く🎶

trim✂︎✨&お里帰り🏠✨

爆毛のため💦バッサリ‼️✂︎✨

 

涼しく🎐✨可愛く💓変身しました😍❤️

お迎え待ち💓の くまちゃん🐻‍❄️❤️をパシャリ…📸✨

 

 

うちのコ🐶❤️ともプチ再会🏡💓

くまちゃん🐻‍❄️ドラ☘️こは🍪の爆毛集団❓😂💗笑

 

いつもありがとうございます🙇‍♂️✨✨

また遊びにきてねっ(*´꒳`*)🙌💗

 

 

 

 

💙ハルくん💙

そして❣️❣️くまちゃん🐻‍❄️とも仲良しだった💓💯

アクティブボーイ☘️✨ハルくん🍪❤️

 

初めてのトリミング✂︎✨でご来店〜(*^o^*)🙌❣️❣️

涼し目✨だけどパピー感🍼を残して

ちょい🤏ふんわり仕上げ😚👍🌸

スタジオ📸でも満点💯のスマイル😄をいただきました🎵✨✨

 

 

 

💙ももちゃん💙

またまた❣️お初trim✂︎💕

ジャスミンbb🐶🧡ももちゃん🍑❤️

 

初めてのトリミング✂︎も、なんのその🥺❣️

とってもお利口さん✨に過ごしてくれた🎶ももちゃん🍑

 

お家🏡でも、

元気に❣️お利口さんに❣️過ごしているようで✨

成長🍼を見れて感謝感激でした…🥺💕

 

 

 

💙むぎちゃん💙

またまたまた❣️

お初㊗️シャンプー🛁✨でお里帰り🏡✨

 

たわちゃんbb🐝❤️

小さな💓アクティブガール🎀むぎちゃん🐝❤️

 

シャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨で

益々、可愛く💓大変身ヾ(๑╹◡╹)ノ”❤️

お次は、スタジオ撮影📸楽しみにしていますっ😚👍💕

 

 

 

 

💙せんちゃん💙

パッチリ✨お目々👀❤️な せんちゃん🐝❤️

安定🌸のお手入れ重視✂︎✨スタイル✨と

小顔🐶&ロングな耳の毛🎀で

さらに可愛く💓なりました〜😍🙌💓

 

せんちゃん🎀とのお散歩中…🐩✨

楽しそうに💕歩いている姿を見て

成長🍼を感じまして❣️またまた、感動…🥺✨✨

 

小さな幸せ💓を、ありがとうっ(๑>◡<๑)🙌💗

 

 

 

 

💙こまりちゃん💙

小柄✨で陽気🌸な美人さん✨

こまりちゃん🐶❤️

 

大好きなドッグラン🐩✨やお散歩💨で

草や種🌿がつきやすくなってきたので💦

お手入れ重視✂︎✨のスッキリ✨スタイル😚🎶✨

 

これで今まで以上に❣️

全力❤️で遊べるねっ(*^◯^*)👍❣️❣️

 

 

 

 

💙こたくん💙

前足ぴーんっ❣️❣️でお馴染み❓❤️の

カッコ❣️可愛い❣️こたくん🍪❤️

今回は、貴重✨な舌ちろっ👅をパシャリ…📸💓

 

 

夏☀️に向けて❣️❣️

スッキリ✨涼しい✨スタイル✂︎❤️も

バッチリ✌️決まっている💓こたくん☘️でした(о´∀`о)👍💯

 

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした😚🙌💕

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント