スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

シロクマちゃん🐻‍❄️❤️ お残し🏡🌸となりました🙇‍♂️❣️❣️

お知らせ

 

 

こんにちは🌼

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊💕

maomao.です(^^)🌸

 

 

6/26産まれ🍼✨ ミクbb🐶💙

ひとりっ子🐣の女のコ🎀✨

シロクマちゃん🐻‍❄️❤️(仮名)

 

 

明日で生後40日目🍼を迎えます😊👏🎉

 

お家募集🏡をするか、お残し🏡にするか

とても悩みましたが…😅💓

 

 

この度、シロクマちゃん🐻‍❄️❤️を

お残し🏡🌸することに決まりました!!🙇‍♂️✨✨

 

 

ブログ✏️でも

ご紹介🐣とご報告をさせていただきます😊

 

 

 

 

 

 

今まで、仮名✨のシロクマちゃん🐻‍❄️❤️

でしたが

新しいお名前🌸も決まりました(*^ω^*)❣️

 

新しいお名前は、、、、

 

 

 

コッコちゃん🐤💓になりました😊✨

 

トリ☘️の子供🐣で

【コトリちゃん💕】も候補にありましたが…😅🌸

 

 

 

 

ひとりっ子🌸で甘えん坊💓のコッコちゃん🐤❤️

コロコロ体型✨で元気いっぱい❣️ですヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

 

これからも引き続き🎶

コッコちゃん🐤❤️の成長🍼も

ご紹介していければと思っています( ^ω^ )👍❣️❣️

 

これからも元気いっぱい💓成長してねっ😄🌸

 

 

以上、

 

6/26産まれ🍼✨ ミクbb🐶💙

お残し🏡🌸のご報告でした(^O^)🎶

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😚🏖✨

コメント