スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(7月分)

お知らせ

 

 

こんばんは😊🌼

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております❣️

maomao.です(o^^o)💕

 

 

 

8月🌻に入り、夏本番❣️❣️

毎日暑いですね〜😅💦💦

 

暑い日が続くと🐶達も体調を崩しがち…🥵💦

うちのコ🐶の中でも、

ご飯🍽の食いつきが悪くなるコも出てきました😅

(おやつ🍖の食いつきは絶好調❤️ですが…😂)

 

 

人も犬も熱中症☀️には、気をつけましょう😁👍✨

 

7月のセット📸は海🏖っぽく❣️

 

今回も、可愛さ溢れる🌸

うちのコ🐶&卒業生🐣🌸

ご紹介していきます(о´∀`о)🙌🎶

 

 

 

〜うちのコたち🐶❤️〜

 

🏖こはる🏖

 

前回、スッキリ✂︎したので

ふんわり仕上げ🌸の こはる🍪❤️

pic📸は お得意の 鼻クイッ🐽✨をパシャリ📸❣️❣️

※鼻クイッ🐽とは…  

全集中❤️でお鼻を左右に揺らし、

周りにあるオヤツを探し出します😂💯笑

 

🏖マリー🏖

 

アクティブガール🎀のマリー💙

はしゃいでいる時💨暑そうにしていたので💡

スッキリ✨夏仕様に変身しました✂︎☀️💕

 

🏖レーちゃん🏖

 

お久しぶり✨のレーちゃん🐮❤️

子育て🍼も落ち着いてきたので撮影😊👍💕

お手入れ重視✂︎で短くしていたので

ふわふわ🌸目指して❣️伸ばし中〜🐮✨✨

 

🏖ジャスミン🏖

 

 

またまた🌸お久しぶり✨のジャスミン🐶🧡

ジャスミン🧡も産後🍼で

短めなので全体揃える程度…😄❣️❣️

飼い主は、ベアカット🧸より

アフロ❤️が最近のお気に入り…😊👍💓

 

🏖かんな🏖

 

 

以前から、伸ばしていたフェイクテール🎀✨

気がつけば💡スカート🎀までに成長😁🙌💕

自慢のおしり✨をフリフリっ❣️させながら

弾丸のように走り回る🐩💨かんな🌸でした😂🙌❤️

 

🏖ドラちゃん🏖

 

ドラちゃん☘️✨も

夏仕様☀️ということで🎶

耳の毛🎀をボリュームダウン✨

ムチムチくん❤️なので

ボディはベリーショート✂︎✨になりました😚❣️❣️

 

🏖こたわ🏖

 

 

 

こっちゃん🎀のマイブーム❤️は

魚鑑賞🐠💓

不思議そうにずっと眺めています😚🌸

こっちゃん🎀が眺めている姿を

眺めて癒される飼い主でした😂👍✨笑

 

🏖ダリア🏖

 

 

暑そうだった💦トップノット🎀✨を

バッサリ✂︎イメチェンしました😊❤️

おさなく🌸可愛らしく🌸変身〜🙌🎶

次は耳の毛🎀もバッサリ切ろうか悩み中…ヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

 

 

 

〜卒業生たち🐣🌸〜

 

🏖らんちゃん🏖

 

らんちゃん🎀✨

スッキリ✨スタイル✂︎❤️で

首を傾げて💓くれました🥰💕

ちょいふんわり🌸の

耳の毛🎀が可愛らしく❣️いい感じ😚👍✨

 

🏖せんちゃん🏖

 

せんちゃん🎀✨

育てていたアフロ❤️が

無事❣️完成しました〜😚🎉✨

お手入れ重視✨で小アフロ❤️スタイル!!(*^ω^*)🌸

イメチェン成功❣️な せんちゃん🎀✨でした😁👍

 

🏖びわちゃん🏖

 

ロング✨の耳の毛🎀が

とってもお似合いのびわちゃん🌸💓

いつも通り🎶のふわサラ✨スタイル✨で

満点のスマイル❤️もいただきました(о´∀`о)👍💯

 

🏖こてつくん&モカちゃん🏖

 

こてつくん☘️✨

ベーリーショート✂︎✨の季節到来🏖❣️❣️

スッキリ✨涼し目trim🎐💓で

今年の夏もバテ知らず??😆👍💕

 

 

モカちゃん🎀✨

こてつくん☘️とお揃いのベリーショート✂︎❤️

耳の毛🎀もバッサリと短く😚👍🌸

おさない雰囲気になり🎶

可愛らしさ💕が増した✨モカちゃん🎀でした( ^ω^ )👍

 

🏖こたくん🏖

 

 

いつも通り✨の

スッキリ❤️ベアカット🧸で

カッコ❣️可愛く変身〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

貴重な🎶こたくん☘️の舌ちろっ👅も撮影…😍👌💓

 

 

7月🏖は、

こたくん☘️✨2歳のバースデー🎂💓

素敵なお写真📸✨もいただきました(^O^)🙌❤️

 

 

幸せいっぱい❣️の表情😍🌸

とっても笑顔✨で

癒されるお写真📸をいただきました😆👌

満点のスマイル❤️は、

びっくりするようなプレゼント🎁❤️が

嬉しかったのかな❓😚💕

 

 

 

🏖ららちゃん🏖

こたくん☘️の兄妹🌸

ららちゃん🎀❤️も2歳のバースデー🎂✨✨

素敵なお写真📸をいただきました😍💯

耳の毛🎀は三つ編みスタイル💓で

可愛らしい雰囲気🌸な ららちゃん🎀✨

豪華なケーキ🎂も凄いですねっ✨

 

素敵なお写真📸❤️を

ありがとうございました🙇‍♂️👏💕

2歳🎂✨の誕生日🎂おめでとうっ😄🙌💕

これからも健康✨で幸せ💓に過ごしてねっ(^O^)👌🌸

 

 

以上、

 

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした😊🎶

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😆🙌✨✨

コメント