スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📷❤️(10月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(10月分)

おはようございます🎵

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😉🌸

maomao.です🎶✨✨

10月と言えば❣️ハロウィン🎃❤️

ちょっぴりダーク👻💜なスタジオで😋✨🎵

卒業生達🐣🌸のバースデー🎂もあり、

素敵なお写真📸💕も沢山いただきました(๑>◡<๑)🎵

ではでは✨

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸  を

ご紹介させていただきますっ😙🤍🤍🤍


うちのコ達🐶のご紹介❤️

🕸️こはる🕸️

只今、こはる🍪は
トップノット🎀✨を育て中〜☺️🙌❣️

ちょんまげ✨スタイルが
懐かしいこはる🍪でした🤣✌️✨✨

🕸️コッコ🕸️

ミニ怪獣🦖💓コッコちゃん🐤
目を丸くして👀
オヤツ(獲物)🍪を狙っている姿をパシャリ📷❣️❣️

耳が反応しないとおにぎり型…🍙ですが、
それもまた、可愛い😂💕(親バカ)

🕸️ねね🕸️


ベアカット🐻‍❄️→アフロ🐻‍❄️に
イメチェン中✂︎✨の ねねちゃん🎀

事務作業中💻も、べったり😅💦💦
外でも家でも甘えん坊〜(*´꒳`*)💓

🕸️メグ🕸️

お久しぶり🎵
アクティブガール🐩💨のメグちゃん🐻🎀
随分、寒くなってきましたが💦

アクティブ組🌸は
まだまだサマーカット率☀️は高めですっ🤣🙌✨

🕸️かんな🕸️

コロコロガール❤️かんな🐶🎀
最近は細めのマズル🐾がお気に入り🎵

今回もスッキリ✨美人さん🎀に
変身しました٩( ᐛ )و💓


卒業生🐣🌸のご紹介❤️

🕸️ハルくん🕸️

小顔🐻‍❄️✨がお似合い🥰💕
ハルくん🐶☘️

今回もスッキリカット✂︎✨でお手入れ重視✌️💯
可愛いポーズ💓をいただきましたっ📷✨

🕸️むぎちゃん🕸️

むぎちゃん🐶🎀今回は、お手入れしやすく🎵
部分的に短くカット😊🙌❣️❣️

むぎちゃん🎀には珍しい⁉️👀
舌ちろっ❤️にも癒されました〜(๑>◡<๑)🌸

🕸️こてつくん&モカちゃん🕸️

だんだんと寒くなってきたので❄️
今回は、ちょい🤏ふんわり仕上げ✂︎🌸の
こっちゃん🐶☘️

今回も元気ハツラツ🔥な
こっちゃんファミリー🏡❤️でした😉👌💯

相方✨のモカちゃん🐶🎀も
ふんわり🌸冬仕様〜❄️

冬❄️に向けて耳の長さ✨も
いつもより長めにキープっ😙✨✨

🕸️ももちゃん🕸️

フェミニンガール🥰💕
ももちゃん🐶🎀も

冬仕様❄️ということで💡


いつもより全体的に ふんわり仕上げっ😚✂︎🌸

🕸️こまりちゃん&マリー🕸️

耳当て🎀ガールズ❤️
こまりちゃん🐶🎀
安定のスッキリカット✂︎✨でお手入れ楽々ですっ🎵

ちょい上アングル👆から
可愛いお顔💕をパシャリ…📷✨✨


同じく✨耳当てスタイル🎀のマリー🐶💙
二人とも爆毛なので✨
耳当ては大きめ❣️❣️でチェブラーシカ風⁉️🤣👌💕

またリリー💙とも遊んであげてねっ😘👏❣️❣️

🕸️せんちゃん🕸️

耳の毛🎀を少しショート✨にプチイメチェン✂︎💕
せんちゃん🐶🎀

撮影中は久しぶりに🎵喋る人形🧸の登場😂❣️❣️笑

不思議なお顔😳も可愛い💕せんちゃん🎀でした♪(´ε` )

🕸️そらくん🕸️


ブーツカット✂︎✨を育て中〜💓
爆毛プリンス🤴そらくん🐶☘️

今回は、立ち上がってポージング❤️と
サービスショット📷もいただきましたっ😍✌️🌸

🕸️こたくん🕸️



かっこ❣️可愛い❣️こたくん🐶☘️

今月は沢山、ご来店いただいたので✨
trim✂︎以外でもパシャリ…🥰💓

trim中✂︎も、
とってもお利口さん🎵な こたくん🐶☘️

trim後は、一緒にお迎え待ち…😙🙌✨✨
ずっと外を眺めながら待っている💓
ママっこ❤️な こたくん🐶☘️でした〜🥰👌💯💯


素敵なお写真📸✨いただきました🌸

たわちゃんbb🐝❤️

🎂コロンくん🎂


まん丸アフロ❤️が可愛い💕
コロンくん🐶☘️

10月🎃は1歳🎂のバースデー🥳🌸
とても素敵なお写真📷をいただきました٩( ᐛ )و❣️❣️

可愛いメガネ👓✨と
可愛いケーキ🎂💓でお祝い🥰✌️🎉

パピー期🍼から変わらず
今でも元気いっぱい❤️なコロンくん🐶☘️


ドッグラン🐾では、
いつも楽しそうに爆走💨しているとの事ですっ🥰💯

(お父さん☘️のドラちゃん🐻‍❄️に似たのかな?😆)

お兄ちゃん🐶と仲良く🎵2ショット📷💓
色んなところにお出掛け🚗して
今年も元気いっぱい❤️な1年になりますように😙👏🌸

🎂とろろちゃん🎂

大きなお目々👀✨の美人さん❤️
とろろちゃん🐶🎀

パピー期🍼から美人さん🎀でしたが
益々、可愛く💕成長していて感動です🥹🤍🤍

おっとり〜🎵まったり〜🎵の とろろちゃん🐶🎀
最近は、甘えん坊💓になり
お母さん👩にべったりなのだとか…🥰🙌💕

これからも沢山甘えて💓
幸せに過ごしてね(*´꒳`*)👌❣️❣️

たわちゃんbb達🐝❤️
1歳のお誕生日🎂✨おめでとうっ😘👏🎵🎵

🕸️太陽くん🕸️

芸達者💯なミニミニボーイ🐣💓
太陽くん🐶☀️

trim後✂︎✨の可愛い💕お写真📷をいただきました(*^ω^*)✨

いつ見ても💡
こはる🍪に似ているなぁ☺️🎵と癒され…❣️❣️

最近は、ちょっぴり🤏
コロコロボーイ🐷💓になりつつあるとの事🤣💦
頑張って🔥スポーツの秋🚶🍂にしてくださいね✌️✨✨


以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした🥰✨🎵

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント