スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(11月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(11月分)

こんにちは🌸

和歌山県和歌山市


プードルビションフリーゼ


ブリーダーをしております☺️🙌


maomao.です(*^ω^*)❣️❣️

12月に入り✨
今年もあと少しとなりました😳🙌
💓

日に日に寒さも増して❄️
お散歩🐩が堪える季節に〜😂💦💦

相変わらず✨
寒さに負けない🔥うちのコ達🐶❤️は
毎日、お外を爆走中〜😂👌💯



飼い主✨も
そろそろ年末trim✂︎🔥に向けて
気合いを入れ始めなければ…😇🙌💦


今回も✨
うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸
ご紹介させていただきますっ(*´꒳`*)🙌🤍🤍

ぜひ、最後までご覧ください✨🎵






うちのコ達🐶のご紹介❤️

 

🍁こはる🍁

トップノット🎀を育て中〜🥰✨
こはるちゃん🍪❤️

今回は珍しく⁉️カット中✂︎をパシャリ📸✨✨
なんでカットしてないの?風な表情😳💕笑

 

🍁ドラちゃん🍁

ドラちゃん🐶☘️
コロコロボディ❤️のため只今、減量中🐷🔥
少しずつですが✨体重も落ちてきました(*´꒳`*)👌🎵
可愛いドヤ顔💯をいただきです😂🙌✨

 

🍁ねね🍁

だんだんとアフロスタイル❤️に変わってきました😍✌️
ねねちゃん🐶🎀
の撮影後✨には
オヤツGET💓できることを知っているので
とっても前のめり🤣な ねね🎀でした♪(´ε` )

 

🍁リリー🍁

リリー🐶💙は、
今回もスッキリ小顔スタイル😘💓
picは、大好きなヒマチー
🧀を真顔で見つめています😂笑

耳の毛🎀もまた伸ばし始めようかと検討中〜🤔🎵

 

🍁ゆな🍁

お久しぶり🎵ゆなちゃん🐤❤️
スッキリ小顔✨→アフロ❤️にイメチェン中😍👌🌸
体重も1.5kg㊗️と順調に増えている様子っ🤍

大好きなバッグ👜❤️に入って
満点スマイル💯の ゆなちゃん🐤をパシャリ…📸❣️❣️







 

卒業生🐣🌸のご紹介❤️

 

🍁こたくん🍁

いつもより✨小顔に変身〜😍❣️❣️
イケメン❤️になった こたくん🐶☘️

お顔の幅を狭くして✨
お目々👀がさらに強調💕されましたヾ(๑╹◡╹)ノ”💯

🍁そらくん🍁

そらくん🐮☘️
ふんわりブーツ🌸から
大きめポンポン❤️に大胆イメチェン😍❣️❣️

爆毛🤍なので✨
どんなスタイル🐩も
お似合いな そらくん🐮☘️でした😊👏❤️



 

 

🍁むぎちゃん🍁


ふんわりアフロ❤️と
ふんわりマズル🐾が特徴的✨🎵
むぎちゃん🐶🎀

撮影後は、安定の遊ぼう❣️❣️アピール☺️✨
に今回も癒されましたっ(*゚▽゚*)✌️🌸





🍁マーロンくん🍁


おっとり系男子❤️マーロンくん🐶☘️
trim後✂︎✨は、
こはる🍪や ねね🎀と皆で遊んだねっ☺️👌💕

家族揃って✨ムチムチボディ🤣👌💯
今回も幸せなひと時💕を過ごせました🥳



 

🍁ももちゃん🍁



冬仕様⛄️❤️という事で
今回も全体的にふんわり〜😘🌸✨

撮影中もバッチリ👌💕
ポーズを決めてくれる💯ももちゃん🐶🎀

無麻酔歯石とり🦷✨も
お疲れさまでしたっ(๑>◡<๑)🙌🎵





 

🍁こまりちゃん&マリー🍁



少し大きめの耳当て❤️がお似合い😍👌✨
こまりちゃん🐶🎀

今回は上アングル👆から
可愛いお顔💓をパシャリ…📸❤️

 



相方✨の こまりちゃん🎀と
いつも色んな所へお出掛け〜🚗❤️
毎日、ルンルン🎵のマリー🐶💙

また色んなお話✨聞かせてくださいねっ(*^ω^*)🙌💕



 

🍁テミンくん🍁

パッチリお目々❤️なイケメンボーイ😍✨
テミンくん🐻‍❄️💛
今回はお手入れ重視✂︎✨で
ミニアフロ❣️に変身〜٩( ᐛ )و❣️

お家🏡では甘えん坊💓なテミンくん🐻‍❄️
大好きなママさん👩を待っている姿をパシャリ💖

また遊びにきてねっ☺️🙌🤍🤍

 


 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸
のご紹介でした😊🙌💕


最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)🎵🎵

 

コメント