スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

12/5産まれ🍼✨リボンbb🐮🎀 3匹兄妹🍼誕生しました🥰🙌💓

お知らせ

3匹兄妹🍼誕生しました🥰🙌💓


こんばんは✨
和歌山県和歌山市で

プードル&ビションフリーゼ
ブリーダーをしております🥰✨
maomao.です(*^ω^*)🌸







今月12/5✨に、

ホワイトプードル🐩のリボンちゃん🐮🎀

元気な❣️3匹兄妹🍼✨を無事、出産しました(*´꒳`*)👏💕💕

 

 

初めての出産ということもあり✨

ドキドキ💓💦でしたが、
母子共に元気に過ごしており

ホッと一安心しております☺️👏🤍🤍


ブログ✏️でも、
ご紹介をさせていただきます(*^ω^*)🎵

ぜひ、最後までご覧ください✨✨




リボンbb🐮🎀 ご紹介✨🎵

 



男のコ1頭☘️ 女のコ2頭🎀
ホワイトプードル🤍の3匹兄妹🐮が
産まれてきてくれました(o^^o)👏💓


皆、誕生㊗️した時から
しっかりとお乳🍼を飲んでくれており🎵
体重✨も順調に増えています🥰


お母さん犬🎀のリボン🐮も初産🍼ですが
しっかりと子育てをしている姿に、
飼い主は、またまた感動です🥲🤍🤍🤍






まん丸なお顔❤️と太いマズル❤️で
クマさんフェイス🐻‍❄️🤍なパピー達…😍🍼✨

だんだんとお鼻も黒くなってきており🎵
日々、成長を感じますっ☺️❣️❣️


リボンbb達🐮🎀のお父さん☘️は、
トニーくん🐶☘️なので
両親共に、はじめてのパピー達٩( ᐛ )و💕

きっと可愛く💕成長するだろなぁ😍と飼い主は妄想中です🤣💦💦






兄妹達🐮🎀並んでお昼寝中〜😴💤
寝ている姿も可愛すぎて💦
ついつい💦時間🕰️を忘れてしまいがち…😂✨✨


これからもしっかりとお乳🍼を飲んで🎵
元気いっぱい❣️成長しようねっ☺️🌸











リボンbb🐮🎀 動画紹介✨🎵

 





以上、
12/5産まれ🍼✨リボンbb🐮🎀
誕生㊗️のご報告でした☺️✨


次回は、開眼👀✨が始まった頃に
ブログ✏️にて、ご紹介予定です(*´꒳`*)💕




最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵




コメント