スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ジャスミンbb🍼さらに可愛くなりました😍✨

お知らせ

こんばんは😁

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております♬

maomao.ですʕ•ᴥ•ʔ💓

ジャスミンbb🌸

元気にすくすく成長中です😍

2匹ともよく似ているので

仮名をつけました♬(๑╹ω╹๑ )✨

グリくん🐩です😍❤️

このコの方が、活発でよく遊んでいます🎵

お顔もお父さん犬のムッくん似かな?ʕ•ᴥ•ʔ🍼

続きまして、、、

グラくん🐩です😁💓

2匹合わせて、

ぐり🐶とぐら🐶です( ^ω^ )✨笑

このコは、大人しい性格でいつもおっとりとしています😘🌼

2匹ともムッくんに似てドワーフです♬

毛量はお母さん譲りのスマッシュライン✨💓

これからの成長もとても楽しみです(๑╹ω╹๑ )🌱

短いですが動画も載せます🌸(youtube)

https://youtu.be/2WLpV5Vf66A

初めてのペットマンションで

少しソワソワ、、、💦

これからゆっくり社会性も身につけていこうね♪(´ε` )❤️

ジャスミンbb🌸のご紹介でした✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました(о´∀`о)🎵

 

コメント