スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📷❤️(7月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(7月分)

 

 

こんばんは✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🤗💛

maomao.です(*´꒳`*)🏖️☀️

 

 

 

8月に入り☀️夏本番〜🏖️☀️

毎日、暑い日が続いていますね〜🥵💦💦

今年は4年ぶり⁉️に地元のお祭り🎵があり

花火🎇の音で夏☀️を満喫しておりました〜🥰🙌❣️❣️

 

 

 

今月も、

嬉しい楽しい🎶お里帰り🏡💓

卒業生🐣🌸のバースデー🎂✨や

素敵なお写真📷をいただきました٩( ᐛ )و🌸

 

 

ぜひ、最後までご覧ください🥰💕

 

 

 


うちのコ達🐶のご紹介❤️

🐠こはる🐠

只今、プチイメチェン中❤️の こはる🍪

PC作業中…💻✨テーブル下からダメもと⁉️で

オヤツ🍪くれないかな?😳っぽい

こはる🍪をパシャリ…😂🙌❣️❣️笑

 

 

 

🐠ドラちゃん🐠

ドラちゃん🐶☘️

爆毛のため💥ベリーショート✂︎❤️に

大胆イメチェンしました(*^▽^*)✌️🌸

 

お初の耳ペラ❤️もお似合いで

飼い主は、お気に入り〜🎶🤗

 

 

 

🐠リリー🐠

いつもと殆ど同じスタイルですが🤣💦

マズル🐾を少し🤏大きくしました🥰👌💕

 

大きめマズルも可愛いな〜💕も束の間😳❕❕

アクティブガール🎀のマズルは

いつもすぐに乱れがち〜😇💙💙笑

 

 

 

🐠シオン🐠

耳ピョコスタイル🇰🇷✨から

ビションカット🐻‍❄️✨に変更〜🥰❣️❣️

 

最近は、お里帰り🏡💓で皆に遊んでもらえて

上機嫌🎶なシオン🐻‍❄️❤️

涙やけもかなりマシになってきました🥲👌💯

 

 

 

🐠ねね🐠

四肢の毛🐾もかなり成長したので🎵

近々、バッサリ予定✂︎❣️の ねね🐶🎀

 

大好きなオモチャ🧸💕を

撮影中にサプライズ❣️プレゼント🎁✨

 

何がなんだか分からず💦

キョトン😳💦な ねね🎀をパシャリ…🤣👍✨

 

 

 

 


卒業生🐣🌸のご紹介❤️

 

🐠ハヌルくん&タルくん🐠

クルムbb🐻‍❄️🤍

ハヌルくん💙&タルくん💛

お里帰り🏡💓でご来店〜(๑>◡<๑)🎵🎵

とっても可愛く成長しているお二人🐻‍❄️に感動…🥺💓

 

 

ハヌルくん🐻‍❄️💙

まん丸ビションカット✂︎✨がお似合い💕

カメラを不思議そうに見つめてくれます🥺🙌💯

 

 

タルくん🐻‍❄️💛

耳ピョコスタイル🇰🇷✨

小顔が可愛い💓タルくん🐻‍❄️💛

パピー期🍼からのベビーフェイス👼❤️は健在でしたっ🤗🎵🎵

 

 

並んで2ショット📷✨✨

お決まりの懐かしトーク💬で

ついついお時間🕰️を忘れてしまいましたが…🤣笑

 

幸せなひと時❤️をありがとうございました🥰🌸

これからも仲良く🎵

元気に成長🍼してくださいねっ(*^ω^*)💓

 

 

 

🐠くまちゃん🐠

アクティブボーイ🐩❤️くまちゃん🐻‍❄️💓

夏☀️ということで💡

お祭り仕様💯で悩殺級❤️に可愛いポーズ❤️をいただきましたっ😍👌🌸

 

今回ボディは短め✨なので

沢山、遊んでもバテ知らず?😜✨

 

 

 

🐠ももちゃん🐠

フェミニンフェイス👼💓ももちゃん🐶🎀

お気に入り♫の小顔ベアカット🐻✂︎で

スッキリ✨可愛く変身しましたっ🥰❣️❣️

 

安定のうるうるフェイス🥺✨をパシャリ…📷❤️

 

 

 

🐠むぎちゃん🐠

ちょい🤏耳長め🎀&大きなマズル🐾が

定着中のむぎちゃん🐶🎀

撮影中は、早く遊ぼうっ❣️❣️と全力アピール😍❤️

 

今回もお利口さん♫に撮影できたねっ(о´∀`о)👌💯

 

 

 

🐠こたくん🐠

こはるbb🍪❤️こたくん🐶☘️

7月は4歳✨のバースデー🎂✨㊗️

 

もう、こはるbb達🍪が4歳と…😳❕💦

あっという間に感じますが💦

 

巣立ってからもtrim✂︎✨で

成長🍼を感じる事ができ感謝❤️です☺️❣️❣️

 

 

 

こたくん🐶☘️

4歳✨のお誕生日🎂❤️

おめでとうっ🥳👏💕

 

これからも

元気いっぱい❣️成長してくださいねっ🤗✨🤍

 

 

 

🐠こまりちゃん&マリー🐠

前回に引き続き💡

スッキリ✨足細スタイル🐩💕の

こまりちゃん🐶🎀

 

ドッグラン🐕☘️やプール🏖️で

夏を満喫中〜🥰👏🎵🎵

 

 

同じくマリー🐶💙も

沢山、お出かけ🚗💨するので✨

スッキリ〜✂︎❣️❣️

 

撮影中は📷

カッコ❣️可愛い❣️

前肢ピーんっ❤️をいただいました(*^▽^*)✌️💙💙

 

 

 

🐠せんちゃん🐠

 

耳の毛🎀をすこーし短め🤏に夏仕様〜🏖️✨✨

おっとりフェイス💓な美人さん😍

せんちゃん🐶🎀

 

trim後は、

全力🔥の抱っこアピール❣️❣️に

今回もやられてしまいました〜🤣👍💓

 

 

 

🐠こむぎちゃん🐠

ロングな耳の毛🎀✨で

女のコらしさ🎀増し増し🎵🎵

小さなアクティブガール🌸こむぎちゃん🐶🎀

 

耳の毛の毛量も多く✨

爆発💥してしまいがちなので

ボリュームダウン✂︎✨は欠かせません🤗✨🤍

 

 

 

🐠そらくん🐠

自慢の爆毛❣️わたあめボーイ🐻‍❄️💓

そらくん🐮☘️

今回もふんわり仕上げ✂︎🌸で

可愛らしく変身〜😍🙌💕

 

日々のお手入れ✂︎✨もバッチリ💯🙌

お家🏡でのブラッシングには

いつも関心👏ですっ🥰👏❤️

 

 

 

🐠レオくん🐠

フェミニンボーイ👼💓レオくん🐶☘️

夏仕様☀️という事で

ボディ🐩はベリーショートに変身〜٩( ᐛ )و🌸

 

お気に入り🎶の耳の毛🎀は、

ちょいカット✂︎で長めをキープ❤️しましたっ🤗🎵🎵

 

 

 

 


素敵なお写真📸✨いただきました🌸。

こはるbb🍪❤️

🎂ららちゃん🎂

(こたくん🐶☘️と兄妹🍼です✨)

 

4歳🎂✨のバースデー🥳㊗️

可愛いお写真📷を沢山いただきました〜🥰💓

 

超ロング❤️の耳の毛🎀が

とってもお似合い💓の らら姫👸💓

 

4歳✨とは思えないほど

幼いお顔つき🌸が可愛いですっ(*´꒳`*)👍💕

 

赤ちゃん🍼のような性格は、

今でも健在✨のようです🎶

(なんという可愛さ…🥺💓)

 

 

素敵な花冠🌸✨と

食べるのが勿体無いくらい⁉️🤣💓のケーキ🎂✨✨

 

このケーキ🎂は原料にもこだわりがあり🎶

販売店🍰は、なんと❣️❣️

同じ和歌山🍊との事で驚きました😳🙌❣️❣️

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん🐶☘️と ららちゃん🎀の

ツーショット😍‼️✨✨

 

 

お母さん🎀の こはる🍪❤️も

毎日、お転婆❣️元気❣️に過ごしています☺️✌️✨

 

こはるbb🍪❤️の

ららちゃん🎀こたくん☘️ネルくん☘️

4歳🎂のお誕生日おめでとうっ🥳🤲🤍

 

これからも幸せ💕に過ごしてくださいね(*^ω^*)✨✨

 

 

 

 

たわちゃんbb🐝❤️

🐠コロンくん🐠

まん丸アフロ❤️が、とってもお似合い😍👍✨

元気ハツラツ🔥な コロンくん🐝☘️

 

お兄ちゃん🐶☘️と一緒に✨

沢山のお出かけ🚗💨が嬉しいねっ🤗💕

 

ドッグラン🐕で駆け回っている様子✨が

お写真📷でも伝わってきます(*^^*)👍💯

 

 

お兄ちゃん🐶☘️と

お揃いアフロ✂︎❤️&コーデ👗✨

色んなお洒落✨も楽しんでいるコロンくん🐝☘️

 

 

 

綺麗なお花畑💐✨と幻想的🫧✨な2ショット📷✨

見ているだけで癒されましたっ🥰❣️❣️

何より💡撮影もお上手💯で憧れます🥺👏💯

 

あと少しで1歳🎂のコロンくん🐝☘️

これからもお兄ちゃん🐶☘️と

仲良く🎶色んな経験💓をして

幸せ溢れる💕1歳🎂をお迎えくださいネッ(๑>◡<๑)👍🎵🎵

 

 

 

 


 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした🥰✨🎵

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント