スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【ミクbb🌼りこbb🌸】ビションズ👼💓開眼はじまりました👀✨✨

お知らせ

ビションズ👼💓開眼はじまりました👀✨✨

 

 

 

こんばんは😄❣️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*´ー`*)✨🎶

maomao.です😉🌸

 

 

 

・8/12産まれ🍼✨ ミクbb🐶🌼

・8/13産まれ🍼✨ りこbb🐶🌸

 

 

開眼👀💓が始まり

スクスクと元気に成長中〜😍🎶

 

それぞれに個性✨も出てきました(*^▽^*)💕🙌

 

 

パピー達🍼のサイズ🐾も似ているため💦

この度、仮名✨も決めました🥰

 

 

ブログ✏️でも

ご紹介させていただきます😚🎶

 

 

 


8/12産まれ🍼✨ ミクbb🐶🌼

 

 

赤色ちゃん👼❤️(女のコ🎀)

※お残し検討中です🐣

 

離れ目👀💓がキュート✨な赤色ちゃん👼❤️

体重は約480g✨

 

離れたお目々👀が特徴的です٩( ‘ω’ )و🌸

 

大人しい性格✨ですが

兄妹達🍼との戯れ合いには

負けていませんよ〜😍🙌❣️❣️

 

 

 

青色くん👼💙(男のコ☘️)

 

おっとり〜🎶優しいお顔🌸の青色くん👼💙

体重は約530g✨

 

兄妹の中では、1番のビッグボーイ😍👍💯

 

お鼻も太く🎵優しいお顔🌸で

とっても大人しく✨いつも、おっとり💕していますっ🥰💓

 

 

 

黄色くん👼💛(男のコ☘️)

 

まん丸フェイス💓のタレ目さん❣️黄色くん👼💛

体重は約521g✨

 

お顔はまん丸🌸お目々はタレ目🌸⁉️

青色くん💙と同じく

黄色くん💛も、優しく女のコ🎀のような✨お顔つき(*´ー`*)🙌🎵

 

いつもミク🌼のくっつき虫🐛で甘えん坊💓な一面も…🥰

 

 

 

紫色くん👼💜 (男のコ☘️)

 

パッチリ✨お目々👀💓の紫色くん👼💜

体重は約463g✨

 

兄妹の中では1番の小柄くん🐣✨

自慢の大きなお目々👀✨と短いお鼻🐽✨が特徴的(*^▽^*)🎵

 

 

性格は、

いつも兄妹達🍼✨と仲良く遊んでおり💡

明るく活発❣️な印象です…🥰👍💯

 

 

 

8/13産まれ🍼✨りこbb🐶🌸

 

 

桃色ちゃん👼💖(女のコ🎀)

 

お母さん似🎀の美人さん😍💓桃色ちゃん👼💖

体重は約450g✨

 

大きなお目々👀✨と力強い目力❤️は

きっとお母さん似…😉👍❣️

 

とっても活発🌸な桃色ちゃん💖

毎日、色んなものに興味津々です(*´꒳`*)🙌✨

 

 

 

オレンジくん👼🧡(男のコ☘️)

 

耳つき高め❤️のイケメンボーイ😍☘️✨

オレンジくん👼🧡

体重は約380g✨

 

他の兄妹達🍼よりも耳付き✨が高く

立ち耳気味なオレンジくん🧡

最近はよく、手を甘噛み💓してくれます🎵

 

とっても小柄🐣✨ですが

安定のコロコロ体型❤️ですヾ(๑╹◡╹)ノ”💯✨

 

 

 

緑色くん👼💚(男のコ☘️)

 

マイペース🎵なビッグボーイ❤️💯緑色くん👼💚

体重は約523g✨

 

まん丸なお顔💓フォルム💓短めのお鼻💓

さらには、マイペースな性格🎶と

癒し系男子😍の緑色くん💚

 

 

撮影中📸も途中で眠たくなり💤

爆睡してしまいました🤣👏💯

 

 

 

白色くん👼🤍(男のコ☘️)

 

お母さん似🎀のパッチリお目々👀✨

白色くん👼🤍

体重は約442g✨

 

桃色ちゃん💖と同じく✨

白色くん🤍もお母さんに似て💡

まん丸な目👀✨と濃いアイライン💓が特徴的(*^ω^*)🌸

 

 

兄妹の誰とでも仲良く🎶

明るい✨印象の白色くん🤍

戯れ合いの時には💡

よくクルクル❣️言いながら遊んでいます(*´ー`*)👍💕

 

 

 

ミクbb🌼りこbb🌸の動画はコチラ

 

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎵

 

 

 


ご家族様の募集について🏡✨

 

今回、ご紹介させていただいたパピー達🍼✨

 

8/12産まれ🍼✨ ミクbb🐶🌼

8/13産まれ🍼✨ りこbb🐶🌸

 

お家募集🏡✨は、

【9/23  金曜日】を予定しております🙇‍♂️✨

 

 

募集開始日(9/23)までは、

ご見学やパピー達の事前予約などは

お受けしておりません💦予めご了承ください🙇‍♂️

 

 

 

パピー詳細🍼をご希望の場合は💡

 

募集前でも【お写真・動画】など✨

お送りさせていただいております🎶

お気軽に【お問合せフォーム】からご相談ください😄❣️

 

 

 

次回は、いよいよ❣️

初シャンプー🛁🫧とお顔カット✂︎✨

どんな風に変身❤️するのか😍

楽しみですっ( ^ω^ )🙌💖

 

 

以上、

8/12産まれ🍼✨ ミクbb🐶🌼

8/13産まれ🍼✨ りこbb🐶🌸

のご紹介でした😄❣️❣️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨🎶

コメント