スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ドッグフォトブース📸DIY🛠✨ まるごと改装😄👍‼️

お知らせ

ドッグフォトブース📸DIY🛠✨ まるごと改装😄👍‼️

 

 

こんばんは✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸

maomao.です(о´∀`о)☘️✨

 

 

 

先月、ついに!!

念願💓のフォトブース📸✨の改装🛠

することができました😄🌸

 

動画編集🎬に時間がかかってしまい…💦

更新が遅くなりましたが😅🙏

 

今回は、

※うちのコ🐶❤️や卒業生🐣パピー🍼✨のご紹介ではありません!!

興味のない方はスルーしてくださいね😉✨

 

 

 

 

新フォトブース📸✨

ブログ✏️でもご紹介させていただきます٩( ᐛ )و❣️❣️

動画🎥で観るブログ✏️✨

↓↓↓

※picをタップ👆でご視聴できます🛠✨

 

 

 

 


 

 

約5年間、

使用していたフォトブース📸✨

うちのコ達🐶❤️や卒業生達🐣💓

サロンに来ていただいているワンちゃん達🐶✂︎の

撮影に使用していました(^^)✨

 

 

 

毎月、セット変更の際に

壁紙の変更をするので

壁もボロボロになっています😅💦

 

 

 

今回の改装🛠✨のテーマとして💡

と、改善点を幾つか決めて

DIY🛠にチャレンジしました😄🔥

 

 

こはる🍪も

気になって周りをウロウロ…😳💓

 

 

 

いざ!!

今までありがとう‼️と

気持ちを込めて解体作業を進めます😄🛠

 

 

 

解体後は、

あれやこれやと悩みながら

床と骨組みを作っていきます🛠✨

 

 

 

ここで💡

部屋と雰囲気を合わせるために✨

フォトブースの柱を

・オイルステイン

・BRIWAX

を使用してアンティーク風🎶に

仕上げていきます😄

 

 

 

見える部分の木材は、

色付けしています💡

 

 

天井と壁を作っていきます✨

以前は、側面に石膏ボードを使用していましたが

 

レイアウトや壁紙の変更により、

ネジが効かなくなる💦という問題も出てきたので

今回は全面、木材を使用します🛠

 

 

 

ダウンライト(昼白色)は

4個⇨8個へと増設しました😄💡

 

穴あけ作業の際、

木屑が飛ばない便利な道具にしばし感動…😆笑

 

 

天井と壁ができれば、

あとはベース✨の

壁紙とクッションフロアを貼っていきます🛠

 

9月の撮影用📸に

ホワイトウッド✨のフローリングを貼りました😄

毎月、交換するためノリ付けはしません💡

 

 

 

 

そして、

新フォトブース📸✨の完成❣️㊗️

 

 

仕事終わりの作業のため💦

かなりギリギリでしたが(^◇^;)💦

無事に完成❣️させることができました😉👍

 

 

 

Before

 

4つの改善点💡も

全てクリアできたと思います😄♪

 

 

 After

完成して間も無く✨

さっそく❣️レイアウト🌸をして

撮影📸してみました(*^▽^*)❣️

 

 

 

トニーくん☘️

ちょろくん☘️

かんな

かんなちゃん🎀

 

 

 

ダウンライト💡の光量も

しっかりとしていて

色んな角度から撮影可能📸になりました😄👍♪

 

 

これからも、

新フォトブース📸✨で

色んな撮影✨にチャレンジ🔥して

いきたいと思います😆🙌!

 


 

以上、

ドッグフォトブース改装🛠✨のご紹介でした😄✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨🎶

コメント